DaNksのプロフィール

@DaNks DaNks
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/08/11
  • 好きなタイプ

    一般に「好きなタイプは?」と訊かれた場合、何を前提としていると思いますか? または、何を前提として答えていますか? (1) 結婚したい人 (2) 付き合いたい人 (3) Hしたい人 (4) その他 回答者様の好きなタイプの有名人の名前など 付け加えていただけると幸いです。

  • 新幹線で喫煙席、禁煙席どちらが人気?

    新幹線の喫煙席は人気なのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000046-yom-soci 「禁煙」JRはどうする…首都圏私鉄は駅全面禁煙だが というニュースで、 JR東海は 「喫煙席の方が乗車率が高い傾向にある」と言っています あなたはJR東海の新幹線で 喫煙席、禁煙席どちらが 人気だと思いますか?

  • 「家にこんなのが、あったらいいな~」

    「家にこんなのが、あったらいいな~」と思うコトまたはモノってなんでしょうか? 私は、コレがあったら良いなって思います。それは、・・・だから。というようにワガママを語ってもらえませんか? たとえばプールがある、食事をいつでも作ってもらえる、電動シャッターがある などなど みなさんのアイディアをください!

  • どの職を選びますか?

    参考までにお聞かせ下さい。 以下のどの職を選びますか? ちなみに当方30歳女一人暮らし・編集またはマスコミまたは文化系の職業(正社員)志望です。 以下のうち、どこに行きますか? 仕事に興味がある順・かつ現時点で採用可能性の薄い(また選考が進んでいない順)と思っている順に記述します。 1、世界に名だたる大手メーカーの子会社。契約社員(一年後に正社員登用の可能性あり)。メーカーグループのIR広報物編集制作。社員130名。年500万ほど。 福利厚生が手厚い。契約社員ながら退職金制度などあり。ギャラリーの運営もやっており、美術の仕事もしていた私は興味津々。 2、超大手電機メーカーの子会社。長期派遣社員。時給1700円(交通費別支給)。社員250名。 初めて作られる広報部署で、一人社内広報(上司はいるらしい)。広報スキルが付くことに期待大。 3、日本を代表する商社の子会社。紹介予定派遣。創立五年。社員数57名。時給1700円、社員登用後450~520万。 社のウェブの更新(新職種)。いずれ全てのデザインやコーディングにかかわる。 為替の会社で、何をやってるのかよくわからない。ウェブの経験がそれほどなく、力不足な気がして躊躇う。 4、大手老舗広告会社の子会社。設立八年。正社員。顧客IRメディアの提案・制作。社員50名。年400~600万。 ここに勤めると、やっと抜け出した受注産業に戻ることに。 また、この案件の人材紹介会社の持つ求人はベンチャー企業に偏っているため、似た人事の性質かもと、若干不安。 他に検討中なのに ・超有名マスコミの契約社員。更新は一年ごと、期限なし。 画像処理だけの単純作業。待遇不明。 というものもありますが… 正直2は雇用形態がナシかなとは思います… 1は転職回数の多い私は落とされるに違いないと思いながら結果まちです。 3は派遣会社の社内審査が通りました。 どうぞご回答よろしくお願いします。