• ベストアンサー

セックスは本当に気持ちがいいのですか?

blue-lionの回答

• blue-lion
回答No.1

単純明快、気持ちがいいからみんなするのです。子供ができるできない・つくるつくらないは別として、性行為が蔓延しています。気持ちがいいからです。 性行為は一番手っ取り早くかつ安全な麻薬です。 「貧乏子沢山」と言う言葉があると思います。昔から、お金がない人は世の中の楽しみを味わう機会が少なく手っ取り早く済ませられる快楽に走った結果としてその様な言葉ができたのです。お互いのカラダ一つあれば、金をかけることなくその快楽を満喫できるからです。 それほどまでに気持ちのいいものなのです。

endlessway
質問者

お礼

あうう…そんなに気持ち良くってみんなしてるなら私も早くやりたいです… だけどいつになることやら