• ベストアンサー

セックスは本当に気持ちがいいのですか?

blue-lionの回答

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.1

単純明快、気持ちがいいからみんなするのです。子供ができるできない・つくるつくらないは別として、性行為が蔓延しています。気持ちがいいからです。 性行為は一番手っ取り早くかつ安全な麻薬です。 「貧乏子沢山」と言う言葉があると思います。昔から、お金がない人は世の中の楽しみを味わう機会が少なく手っ取り早く済ませられる快楽に走った結果としてその様な言葉ができたのです。お互いのカラダ一つあれば、金をかけることなくその快楽を満喫できるからです。 それほどまでに気持ちのいいものなのです。

endlessway
質問者

お礼

あうう…そんなに気持ち良くってみんなしてるなら私も早くやりたいです… だけどいつになることやら

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • SEXをしてもイケません

    30代前半の女性です。タイトルの通りSEXではイカないんです。でも、オナニーではイクんです。どうしてなのでしょうか?

  • SEXしても気持ちよくなれません

    タイトルのとおり、私はSEXをして「気持ちいい」となることができません。 その「気持ちいい」と言うのは、よく「体が浮く感じ」とか言われると思いますが、その「体が浮く感じ」と言うのがいまいちわかりません。 最近少し「これかな?」と、それらしい感じにはなるのですが、それもまた【少し・一瞬】しか表れず、最後まではいくことはできないのです。 気持ちよくなるのには何かコツとかあるものですか?

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 動物もセックスで気持ち良い。オナニーするの。

    ここで質問するのはおかしいかもしれません。 人間はセックスやオナニーをすれば気持ち良いですが動物はどうなんでしょうか。 セックスは子孫繁栄の本能でやってるとは思いますが 動物はオナニーはするんですか。 気持ちいいんだろうかな。 前世が動物の人で記憶があったら教えて(笑)

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • セックスもオナニーも気持ちよくない

    40歳既婚男です。 おそらく5~6年前あたりからですが、タイトルの通りセックスもオナニーも気持ちよくありません。 AVなどを観ると勃起はしますが、いざ行為を始めると若干の陰茎の気持ちよさとともに2~3分で射精してしまいます。 この時、以前のように腰のあたりに広がる気持ちよさも、精液が尿道を通るときの刺激もほとんど感じません。 陰茎だけが別の生き物のような感覚です。 性欲はあります。でも気持ちよくないのです。 脳からの欲求に対して機械的に射精してるだけな感じが虚しいです。 ちなみに私は飲酒も喫煙もせず、前立腺肥大などでもありません。毎年の健康診断でも先生に褒められるくらいの健康体です。 なにか改善できる方法がないでしょうか。