• ベストアンサー

iPhoneのCMの音楽は誰の曲?

今テレビで流れてるiPhoneのCMの音楽は誰の曲ですか?知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CMはiPhoneで間違いありませんか? iPod touchのCMも背景が白く、iPhoneのCMと非常に紛らわしいためです。 iPhoneのCM ・ナレーション有り ・最後のロゴ表示がappleと、ソフトバンクの2社表示される。 iPod touchのCM ・ナレーション無し ・最後のロゴがappleのみ。 もし、iPod touchのCMでしたら、 The Asteroids Galaxyが歌っています。 歌のタイトルは“Around the Bend”で、iTunesで視聴と購入が可能です。

crystal207
質問者

お礼

iPod touchのCMでした。間違えましたすみません。 視聴してみました。The Asteroids Galaxyでしたありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#77642
noname#77642
回答No.3

ひょっとして、お父さんが出てくるiPhoneのCMのことですか? 下記HPに何パターンかありますがどれでしょうか。 CM Gallery: http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html 最新の「白戸家「夜空」篇」でしたら、音楽タイトルは【愛の賛歌】です。 少し古い 白戸家「白戸家にやってくる」(ゲーム)篇 白戸家「白戸家にやってくる」(コミック)篇の2つでしたら、 音楽タイトルは【ハイドン 交響曲第101番「時計」】です。

crystal207
質問者

お礼

iPod touchのCMでした。すみません間違えました。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは The Submarinesの「You Me And The Bourgeoisie」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.imperialrecords.jp/intl/topics/submarines/

参考URL:
http://www.thesubmarines.com/
crystal207
質問者

お礼

iPod touchのCMでした。間違えましたすみません。 ありがとうございました。