• ベストアンサー

ファイナルファンタジー4(GBA)で地下世界から地上に戻る方法

こんにちわ! FF4(GBA)で地下世界のシルフの洞窟に行き、寝ているヤンを起こしたいのですが、一度地上に戻って、ファブール城でヤンの奥さんから愛のフライパンをもらわなくてはいけません。 しかし地上に戻る方法が分からないのです。どうすればよいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

シルフの洞窟に行けるようになった時点では地上に戻ることはできません。 もう少しストーリーを進めれば地上に戻れるようになります。

momomonao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。なんだ、そうだったんですか。じゃあそのまま続けていてもいいんですね。貴重なアドバイスで助かりました。