• ベストアンサー

イギリスのC.A.Tについて。

vadikの回答

• ベストアンサー
  • vadik
回答No.2

不可能ではありませんが、車でも電車でも体力的に辛いかと思います。電車ならMachynllethの駅まで片道約4時間(駅からさらに移動要)、車なら片道5時間半~6時間くらいかかります。車の場合、Mid Walesに入ってからは整備されていない田舎道を通る以外ないので、暗くなった後は大変運転し辛いのも難点です。 検討されていらっしゃるように、電車なら経由地のバーミンガム近辺で宿泊するという手もありますが、どうせ宿泊するのならMid Walesで宿泊されると、CATだけでなくあの地方をより楽しめるのではないでしょうか。 Machynlleth(省略して「Mach(マッハもしくはマッフ)」とも言います)周辺は、緑が美しい地域です。 ところでCATには日本人が多く訪れるんですね。先日は日本から学生団体が来たと聞きました。