• 締切済み

友達にプレゼントあげる時、ツンデレ的なメッセージを贈りたいです

あさって友達の誕生日なのですが、コーラが大好きなので、1ケース買って包装紙に包んでもらいました。バースデイカードも作りました! 一緒にメッセージを書いて同封したいのですが、 自分はセンスがないので思い浮かびません>< ツンデレに詳しい方、メッセージを考えてくれませんか? ただのツンデレではつまらないので、↓のような感じでお願いします。 新ジャンル「正直デレ」http://www18.atwiki.jp/takaharu/pages/5544.html

  • bbc00
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • st_comp
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

「あんたが大好きだから渡すだけだからね! 勘違いしないでよね!」 まるで糖尿病で殺そうとしている人のようだ。

bbc00
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますね。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日のプレゼント

    こんばんわ! 5月の11日が彼氏の誕生日で、10日の夜仕事が終わってから会い、飲みに行って泊まる予定です。 飲みに行くのはバーなんですが、そこでサプライズを店員さんと企画しています。 00時ぴったりに照明類が全部消えて、バースデー映像が流れてバースデーソングを歌ってあらかじめ渡しておくプレゼントを店員さんが出してくれ、お店からのプレゼント的な感じでフルーツの盛り合わせがでてきます。そして、最後に記念写真を撮って帰りにその写真をA4サイズにして額にいれたものまでくれる。という感じです。 ですが、肝心のプレゼントに何を渡すか全然決まってません。 そこまでがサプライズなので、プレゼントも何かサプライズというか、なんか驚くけどセンスがあるようなものがいいなと思っています。 一応今まで誕生日や記念日、バレンタインには 鞄、ジーパン、服、下着(笑)、指輪、ネックレス、サングラス、ピアス、ベルト、好きなアーティストのライブDVD・・・ など基本的にはオシャレ関係で攻めてきました!! でもそろそろ、オシャレ関係もネタ切れ・・・ 今回1つ考えているのは、真っ白のパズルに彼氏の家族や友達、私の家族から色紙みたいにメッセージを書いてもらうのです。 でも、それだけじゃあなんか物足りないので、なんか男がもらって嬉しくてでも驚き、センスのあるプレゼントってないですか? みなさんがもらって驚いたり、嬉しかったり、実際あげて驚いてもらえたようなプレゼント、後他にこんなサプライズの方法があるよ!!ってものがあったら、是非是非教えてください!! 今回は無理だけど次回はこんなのどう?的な感じでも嬉しいので、たくさん教えてください!! よろしくお願いします!!!!

  • 振った元カノに誕生日メッセージ、でもそれっきり…

    先日、以下の質問をいたしました。 ↓ http://okwave.jp/qa/q8934565.html 彼の機嫌を損ねて彼から連絡がなくなって3カ月が経ちました。 私からも連絡できず、実質私がフラレたのだと思います。 その彼から、私の誕生日にメッセージがありました。 ふつうにお祝いのメッセージです。 おそらくFBのお知らせのせいかと思います。 これはどういう心理でしょうか?とお聞きしたところ、 概ね 「気にはされている」 「連絡するきっかけが欲しかったのでは?」 「よりを戻すきっかけにしたいのでは?」 といった回答を頂きましたが… この誕生日メッセージに一応私もお礼だけ伝えて、 それから10日以上経ちました。 結局、彼からはそれきり何の連絡もありません。 よりを戻したいとかなら、それからまた連絡取るとかしますよね? 元気?とか挨拶、近況的なものは何もなく、お祝いのメッセージのみ。 これは、やはり彼が「もう気にしてない、ただのお友達として」 ということを強調したくて送ってきたのでしょうか? 共通の友人もいますので。 ちゃんと別れの言葉を聞いた訳でもないので、 お友達というスタンスを見せたいのかな、と。 それとも、彼が振った女性にみせる余裕でしょうか? でも、元々、付き合っていた時、私の誕生日を全く覚えなかった人なのに。 何度もすみませんが、皆様、ご意見お願いします。

  • 友達がツンデレぽい!

    僕の友達がツンデレだと思うんですが本人は否定しています。僕たちそう思う点を書くのでツンデレかどうか判定してください 好きな人の話とかすると、僕たちは知っていてお前は何々だよなとか言うと、はぁっ?好きじゃねーしといい、じゃあ、嫌いなのと聞くと曖昧な答えを返してきます。 その好きな人とは、いつも1対1で話すので(人がいるとしても女子)よくある、二人のときは、甘えて皆といるときはツンとするというのは、見られません。 その子は可愛いんですが可愛いというセリフを拒む?、かわいいら?とか聞くと写真から目をそらして別にと言います←何回か言ったけど全部そうなってた。 これは、ツンデレですよね?完全ツンデレじゃなくても少なからずツンとデレをしてますね?回答待ってます

  • 俺はよく女友達からツンデレっていわれます

    俺はよく女友達からツンデレっていわれます どこがツンデレなのかわかりません ツンデレっていいことなのでしょうか ツンデレとはよくわかりません 一緒に帰っている女の子に OOはツンデレでかわいいよ と言われました 喜んでいいのかわかりません どうなのでしょうか?

  • ツンデレツンデレと言うが…

    ツンデレが一般向け萌え要素の一角として定着してる感じがいたしますが、アニメやゲーム好きのみなさんは実際のところ、ツンデレ好きですか? こんなに流行るんだし、「つよきす」みたいなツンデレオンリーのゲームが売れるんだから、ツンデレには特徴的な魅力があるんだ!とは思うのですが…どこらへんがいいのでしょうか? 肯定派の賞賛意見はもちろん、否定派の意見も待ってます。 本当はアンケートカテゴリでやるべきかもれませんが、あちらだとどうも人の集まりが悪いのでこちらでさせてもらいました。

  • 賃貸アパート・マンションのオーナーから

    現在賃貸マンションに住んでいます。 ある日突然、マンションオーナー様から誕生日に焼酎が届きました。なんでも、故郷の地元でしか販売されていない銘柄だそうです。  付属のメッセージカードには「OO様、いつもありがとうございます。(中略)ささやかではありますが、バースデープレゼントとして贈ります。お口に合えば幸いです。」のような感謝のお手紙が添えてありました。私はあまりお酒を飲まないので、もらった嬉しさだけでしたが、お酒を飲まれる方、賃貸にお住みの方、こんなサプライズありますか? またずうずうしいですが、もらうならどんなものが嬉しいですか? シャンパンorワインor地酒 ・・・(ビール1ケースなどちょっと現実にありえないのは今回はナシで)  今日オーナーさんにお電話でお礼をしたところ、上記の質問をされました。皆様、いかがでしょうか?

  • プレゼントへメッセージを…

    プレゼントでZippoをあげます メッセージをいれたいのですが がんばって、むりし過ぎないで、といった内容しか浮かばないのですが 長く使うとなるとどうなのかなと… どんな感じの内容だといいかなと できればイニシャルだけは避けたいなとおもってます

  • プレゼントにつけるメッセージ

    僕は最近付き合い始めた彼女がいます その彼女の誕生日が近いんですが プレゼントにメッセージカードを添えようと思っています メッセージカードってどういう内容のものを書けばいいんでしょうか? 初めてなのでまったくわかりません;; 教えてください!

  • これはツンデレなのでしょうか??

    職場に気になる女性がいます。 彼女が自分にとる態度が他の人と違うので、 所謂ツンデレではないかと思うのですが、 どうでしょうか? 私のお願いには必ず「めんどくさい」と返事。 「どうぞ一人で頑張って下さい」とも。 でも、やってはくれる。 何かトラブルががあれば「どうせ、あなたでしょ」と言う。 本当にピンチのときは、何も言わず手伝ってくれる。 他の人のミスは「仕方ないね」 私のミスには「あーぁ」 私のミスは見逃さないし、必ず指摘する。 彼女のミスを指摘するとムキになる。 新人男性(かわいい系)には異様に甘い。 仲良くおしゃべり。 文句言わずサポート。 気を使って、話しかけないようにすると なぜか涙目に。 私が誉めると「うーわー、とって着けたように」 と真に受けない。 2月で退職したいと言われ、 「なんとか3月までは残ってよ」と、何度かお願いしましたが、「メリットがない」「もう、関係ありませんから」と、そっけない返事。 しかし、3月まで残ってくれると、最近私の 上司から聞きました。 彼女は年下のab型です。 本当は人見知りの猫かぶりです。 自分にだけ、素の部分を出しているのかなと、 プラスにとっているのですが とんだ勘違いでしょうか❓

  • あたしはツンデレ?

    いきなりスミマセン 悩みの相談です それは、私が学校でツレちゃんって呼ばれることです 呼ばれるきっかけは、私が、男子にはツンツンしてて、好きな女の子には、 デレてるということからだそうです。((ツンデレを略してツレ・・・ 私は、身長だって155センチしかないし、口悪いし、目つきは狐目だし・・・ といったいわゆるコンプレックスみたいなものなんですけど、 ほかの人から見たら、これってツンデレなんですか? また、あなたは、ツンデレな私をどう思いますか?

専門家に質問してみよう