• 締切済み

友達にプレゼントあげる時、ツンデレ的なメッセージを贈りたいです

あさって友達の誕生日なのですが、コーラが大好きなので、1ケース買って包装紙に包んでもらいました。バースデイカードも作りました! 一緒にメッセージを書いて同封したいのですが、 自分はセンスがないので思い浮かびません>< ツンデレに詳しい方、メッセージを考えてくれませんか? ただのツンデレではつまらないので、↓のような感じでお願いします。 新ジャンル「正直デレ」http://www18.atwiki.jp/takaharu/pages/5544.html

• bbc00
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• st_comp
回答No.1

「あんたが大好きだから渡すだけだからね! 勘違いしないでよね!」 まるで糖尿病で殺そうとしている人のようだ。

bbc00
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますね。