• ベストアンサー

機種変更について教えて下さい。

今度、機種変えをしようと思っています。 シンプルコースで購入しようと考えているんですが、月の支払い金額は何処で買っても同じなんでしょうか? 大型家電販売店のような所で買ったほうが安いんでしょうか? 教えて下さい<(_ _*)>

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

それは家電を買うのと一緒で、ただその合計金額を月割りで分割にするので、合計金額自体が安くなればおのずと分割の金額も安くなるでしょう(携帯の使用料はどこで買っても変わりません。あくまで本体を払う代金の話ですが)。 となると、たとえば今一番ポイントが溜まってる量販店で買うとかど、こかのオープンセールで安くなった時に合わせて買いに行くとか。 しかし、そういう特別なセールがない限りはさほど各店舗の値段差がないでしょう。個人的にはテックサイトは結構安い方だと思いますが。 ただauショップより家電量販店の方が安いのはほぼ間違いないと言っていいでしょうね。