• 締切済み

既婚女性の方にお聞きします。

はじめまして。30代半、結婚12年目の男です。 ごく普通の家庭で、夫婦仲も良くセックスも週一の割合でしています。(*^_^*) ただ・・最近セックスがマンネリになってきた感があります。 こんな事を言うと変に思われると思いますが、実は夫婦交際に興味があります。 いわゆる相互鑑賞とかスワッピングですね。 ただ誰でもいいというのではなく同じ立場のご夫婦方で まったく知らない方(道でバッタリ会うような事がない方、又は接点がない方) と同室でしたいと思います。別室だと妻が心配だし僕もただ単に他の女性と セックスをしたいわけではないので・・・。 その様ないつもとは違うセックスを楽しみたいという 感情が出てきた次第です・・。 もし、皆さんの旦那様がこんな事言い出したらどう思われますか? やっぱり驚かれますよね~。人格も疑いますよね普通は・・・。(^_^;) 僕の場合、妻には何気なくその種の話をしましたけど、 全く本気には取られていないようです。 皆さんのご意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • worlf
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.3

いきなり「スワッピングをしよう」と言うよりは、「カップル喫茶に行ってみよう」と言ってみてそこからのほうが抵抗ないのでは?  私も主人と何度か行ったことがあります。はじめは緊張しましたが、行ってみればけっこうよかったです。友達もできたし。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

結婚もうすぐ10年目に入ります。30代半ば。 セックスは…月2・3かな?これでも増えたんですよ(笑) スワッピングですか。(主人所有のAVで見た事あります) 正直考えちゃいますね。真剣な顔で相談されたら『あなたが外で他の人としてきてもいいからカンベンして』と言うと思います。 ここ1・2年主人も何か思うところがあるのか、PCでアダルトサイト開けてたり(履歴の消し方を知らないの隠すつもりがないのか…バレバレ)所有AV本数が増えたりしてます。 夫婦生活の内容も、少し変化してますね。 なるべく拒否せず応えるようにはしてますが… 夫婦間で色々試してみると言うのは何とか受け入れられますが、他人を介入させる事はやっぱり出来ないです。

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

おはようございます。 私は20代後半の主婦です。 人によると思いますが、私は他の人とするのは絶対無理です^^; だからと言って主人がそんな話しをしてきたって引いたりはしないですけど。 「他の人とやりたい」じゃなく、「他の人にやられてる所を見て嫉妬しながら・・・」 ってな具合で話をしてみてはいかがでしょうか? もし本当に嫌がってたら諦めてあげてくださいね^^ 私は主人と一緒になって8年になります。 妊娠出産を省くとだいたい週2~3回のペースですが 正直マンネリしてます^^; 心は求めてるけど体がマンネリしてるというか… でも最近「潮噴き」に興味を持って、日々がんばっています。 夫婦だけで楽しめる事を探してみてはどうですか? スワッピングが悪いとは思いませんが、私は嫉妬以前に主人が他の人を抱いてるって 想像しただけで、最初は良くても今後見方が変わっていきそうなんで絶対無理です。

関連するQ&A

  • SMやスワッビングは、?

    私達夫婦は、円満でお互いに愛しています。夜の生活も多い方だと思います。妻は、sexにかんしては、特に積極的で私もうれしいのですが・・・ 普通のsexでは、物足らないようなんです。こんな状況ですから、やはりSMプレーやスワッピング等をするのがいいのでしょうか? 皆さん、何か良いアドバイスをお願いいたします。

  • できましたら既婚女性にお答え頂きたいです

    この場でタイトルを書かせて頂きますが 『夫婦間のセックスで女性が一番重視する事は何ですか?』 という質問内容になります。 私は残りの人生の方が今まで生きて来た人生より短くなった既婚男性ですが、妻とのセックスで、結婚前、そして結婚当初から何かこうお互いが燃え尽きる様な充実感に満ちたセックスが出来ていないのです。 妻が元々セックスに対して淡泊なのは確かな様ですが、それを補うべく前戯にも充分時間をかけているつもりですし、挿入後もただやみくもに腰を動かすのではなく、妻の膣の締りの良さや老いを感じさせない肌のキメの細かさに称賛の言葉をかけたりしています。 長くなりますから【中略】としておきましょう。 皆さまご夫妻も色々なパターンの性生活を営んでおられると思いますが、奥様がたがその中でも特に重視なさっておられる事…、 例えば・セックスに至るムード作りだとか ・優しい心のこもった愛撫(私は心がけているつもりです) ・激しく力強く男らしい愛撫 etc...、 有ると思うのです。 次第に力強さを失って行く我が分身を感じながら、 もし、私が気付いていない事が有ったら…、 「求めていたのはコレだったんだよ」と言える様なセックスが出来るなら…、と恥を忍んで思い切ってキーボードに向かいました。 どうか、良い知恵、ヒントをお与え下さい。 お願いします。

  • 夫婦別室で就寝してる方に質問です

    夫婦別室で就寝してる方に質問です教えてください。 (2)夫婦別室にして困ったことやこんなはずじゃなかったみたいなことがあれば教えてください。 (3)夫婦別室だと会話が極端に減るなどいわれているようですが、実際は別室にしてみてどうですか?何か変わりましたか? (4)会話が減るや離婚率が~などのデメリット面をカバーするための工夫はしてますか?どんな工夫をしてますか? (5)各々の部屋にテレビやパソコンなど同室の時には無かったものや、同室では不可能だったことが別室では可能になったなどはありますか? (6)快適具合は何%? 困った具合は何%? (7)別室に関してあなたの本音はどうですか? うちは私夫子供だけの気楽な環境です。最近夫婦別室の方が合理的な気がし始めてます。理由は時間帯のズレがありますが目覚ましで起きてしまうことです。あと主人はテレビを見ながらリビングでうたた寝してしまう時があるのでいっそのこと寝室にテレビを置けばいいのでは?と。反面私はテレビが好きではありません。けど主人の寝室にテレビを置いたらリビングに現れなくなるかもと一番の懸念は会話の減少です。 自分だけの部屋になれば私の方は自分のデスクを置きたかったり小さいですがわがままな望みがあり、しかも叶ってしまいます。こういう小さな我慢って夫婦にとって実は大切な事なんでしょうか? 一度別室にしたら、もう二度と同室には戻れない気がして真剣に迷ってます。質問が多くなりましたが、参考までにお聞きしたいです。 また別室に関してのアドバイスなど何でも思うことがあれば書いてください。

  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • 女性の方(できれば既婚者)お願いします

    女性の考え方が理解できません。 私は4月に結婚しました。世間から見るとラブラブの新婚生活を想像すると思いますが、実際は、違います。私と奥さんの関係は、知り合ったのが7年位前でそれから2年位お付き合いをして、一度別れました。付き合っていた頃は、体の関係もありましたが、当然別れてからは一度もありません。その後、お付き合いが再開した訳ではありません。奥さんとは職場が一緒で別れてからも、毎日の様に顔を合わせ、仕事をしてきました。仕事の上で、ぶつかる事もありましたが、私は相手を理解する事に努めていました。食事を一緒にしたり、映画を見たり、デートのような事はしていました。ケンカもよくしてました。 なぜ、結婚したか? 奥さんの両親とは、顔を合わせる事がよくあり、私の親は遠くにいます。奥さんの母が1年半前に病気をし、大きな手術をしました。余命数ヶ月と今年に入り、医師より宣告を受け、二人で相談してせめて花嫁姿だけでも…。という中でお互いに話をし、結婚を決め3ヵ月間で準備をし結婚式をあげる事ができました。 本題です? 妻の私への思いが解かりません? 私は妻を愛しています。が、妻の愛をどこで感じればいいのか?SEXを求めても拒まれます。母の事が心配なのはわかりますが。ケンカをする事はあっても、愛し合ってると実感する事はありません。 女性にとって、結婚は大切な事ですよね?上記の理由だけで私と結婚する事はありえますか? 夫婦ってそういうものですか? 妻にとって、旦那は何番目に大切ですか? 旦那は妻にとって何ですか? 女性にとってSEXは必要な事ですか?子供がほしい時だけ必要ですか? そのうち、帰宅するのがいやになりそうです。私の考え方、視点が間違ってますか?そんな思いでいる事は妻に隠しています。

  • 女性の方にお聞きします(かなり深刻です)

    現在 、私は46歳、妻は37歳(結婚15年)ですが、夫婦生活がほとんどなく、月1くらいです。私は性欲も強いほうで、週2回は出来たら、したいほうですが、妻のほうはなくてもいいらしく、月1のSEXもあっけないもので、愛撫をしようとすると、気持ち悪いと言われ、キスもさせてくれません、(妻いわく SEXは飽きたといいます)。で 早く済まして欲しいと言われます。年も離れている為、浮気でもしているのではないのか?と疑います。そうであれば、そんな妻とは離婚し、違う人ともう一度,やり直す事も考えています。娘がいますが、仕方がないと思います。そこで、教えて頂きたいのですが、どうしたら、こんな状況を改善できるのか?、それともやはり妻は浮気でもしているのか?どうかご助言をお願いいたします。

  • 皆さん こんにちは。

    皆さん こんにちは。 経験者の方にお伺いしたいのですが、スワッピングの某サイトで、妻を他人に抱かれたいという夫婦と知り合いになり、良さそうなご夫婦ですので会う事になりました。 ただ奥様を抱かせていただく条件として、身分証のコピーを求められました。 こういった場合は、身分証のコピーを相手に渡すというのは普通の事なんでしょうか? 皆さんはどうされていますか? よろしくお願い致します。

  • 既婚者の方どうですか?

    夜の夫婦生活の愛称がまったく合いません。嫁からはまったく誘いの身振りはなくそのままほって置いても数ヶ月は何もなしです。sexする時は子供をつくろうとする時だけ。(体温を測ってタイミングを調整しています。まだできてませんけど・・)我慢できなくて誘った時はただひたすら処理作業のみ。恥ずかしながらお互いの愛撫なし。いきなりするだけ。嫁の表情もまったくなし。結婚して3年です。sexとは夫婦関係において何なのだろうか?そのくせ嫁は浮気は許さない!との事です。夫婦関係においてsexについて重要視していないようですので外で満足させようと思います。浮気ではありません。心は浮ついていません。遊びです。開き直りです。みなさんこれってどう思いますか?嫁としててもぜんぜん楽しくもありません。

  • 夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

    夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか? 夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

  • 女性(独身者、既婚者)にお聞きたい!

    私は48歳既婚男性です。恥ずかしいですが一番悩んでいるのは男性器(ペニス)が小さいです。私のペニスが普通の時は8㎝、勃起した時は12㎝です。これは小さいでしょうね。うちの妻は「あんたは小さいねえ!セックスするのはつまらないねぇ!」と言われたらショックだった。妻と3年以上セックスレスになってしまった。温泉など大きな浴場へ行った時、他の男性達のペニスは私より大きいです。私は恥ずかしくてタオルをペニスに隠していたのです。大きいペニスに改良すればうちの妻が喜ばれてあげたい。女性の皆さん、小さなペニスが嫌いですか?女性はデカイペニスが大好きだと思いますか?もし、あなた達は恋人、旦那さんのペニスが小さいとしたらどう思いますか?セックスするかしないかと迷っていますか?