• 締切済み

既婚女性の方にお聞きします。

はじめまして。30代半、結婚12年目の男です。 ごく普通の家庭で、夫婦仲も良くセックスも週一の割合でしています。(*^_^*) ただ・・最近セックスがマンネリになってきた感があります。 こんな事を言うと変に思われると思いますが、実は夫婦交際に興味があります。 いわゆる相互鑑賞とかスワッピングですね。 ただ誰でもいいというのではなく同じ立場のご夫婦方で まったく知らない方(道でバッタリ会うような事がない方、又は接点がない方) と同室でしたいと思います。別室だと妻が心配だし僕もただ単に他の女性と セックスをしたいわけではないので・・・。 その様ないつもとは違うセックスを楽しみたいという 感情が出てきた次第です・・。 もし、皆さんの旦那様がこんな事言い出したらどう思われますか? やっぱり驚かれますよね~。人格も疑いますよね普通は・・・。(^_^;) 僕の場合、妻には何気なくその種の話をしましたけど、 全く本気には取られていないようです。 皆さんのご意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• worlf
回答No.3

いきなり「スワッピングをしよう」と言うよりは、「カップル喫茶に行ってみよう」と言ってみてそこからのほうが抵抗ないのでは?  私も主人と何度か行ったことがあります。はじめは緊張しましたが、行ってみればけっこうよかったです。友達もできたし。

• azzaro
回答No.2

結婚もうすぐ10年目に入ります。30代半ば。 セックスは…月2・3かな?これでも増えたんですよ(笑) スワッピングですか。(主人所有のAVで見た事あります) 正直考えちゃいますね。真剣な顔で相談されたら『あなたが外で他の人としてきてもいいからカンベンして』と言うと思います。 ここ1・2年主人も何か思うところがあるのか、PCでアダルトサイト開けてたり(履歴の消し方を知らないの隠すつもりがないのか…バレバレ)所有AV本数が増えたりしてます。 夫婦生活の内容も、少し変化してますね。 なるべく拒否せず応えるようにはしてますが… 夫婦間で色々試してみると言うのは何とか受け入れられますが、他人を介入させる事はやっぱり出来ないです。

• mamahaha
回答No.1

おはようございます。 私は20代後半の主婦です。 人によると思いますが、私は他の人とするのは絶対無理です^^; だからと言って主人がそんな話しをしてきたって引いたりはしないですけど。 「他の人とやりたい」じゃなく、「他の人にやられてる所を見て嫉妬しながら・・・」 ってな具合で話をしてみてはいかがでしょうか? もし本当に嫌がってたら諦めてあげてくださいね^^ 私は主人と一緒になって8年になります。 妊娠出産を省くとだいたい週2~3回のペースですが 正直マンネリしてます^^; 心は求めてるけど体がマンネリしてるというか… でも最近「潮噴き」に興味を持って、日々がんばっています。 夫婦だけで楽しめる事を探してみてはどうですか? スワッピングが悪いとは思いませんが、私は嫉妬以前に主人が他の人を抱いてるって 想像しただけで、最初は良くても今後見方が変わっていきそうなんで絶対無理です。