• 締切済み

境界性人格障害です。セカンドオピニオンを探しています。

自分は境界性人格障害をもっています 診断されてから2年半ほど経っています 心療内科の主治医はいますが、薬物療法に消極的なので セカンドオピニオン(転院を含め)を探しています できたら栃木県の県央~県北で通えるところを希望します。 皆さんの情報おまちしております。

みんなの回答

• formidable
回答No.1

アクティング・アウトしたいのでしょうが 症状はどうなんでしょうねぇ。 アナタは薬が欲しいようですが できるだけ薬に頼らないプログラムのほうを お勧めなんですけどね。 身辺の人へのヴァイオレンスとか 親しい人に自殺を仄めかす頻度が多いのでしょうか。 合併症はないのですか。