• ベストアンサー

IE以外のブラウザについて教えて下さい

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.6

こんにちは。現在タブブラウザを5つ入れている者です…。 自分は、このようにしてブラウザを使い分けています。 普通のWebページの閲覧 Firefox、Sleipnir 動画サイトの閲覧 Opera 違う雰囲気でWebページを楽しむ Safari Windows Updateの時に使用 IE 自分が今まで使った中だと、Firefoxが一番使い心地がよかったです。 http://mozilla.jp/firefox/

noname#71369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5つってすごいですね。 使い分けの仕方を簡潔に教えていただけて参考になりました^^