• ベストアンサー

☆フルウィッグ☆

フルウィッグって、人毛じゃないやつでも 違和感ないンでしょうか?? あと、黒のストレートでセミロングくらいの長さの ウィッグって、何処に売ってますか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dalila
  • ベストアンサー率41% (41/98)
回答No.2

こちらのウイッグは本当にすごいです。ウイッグなのに手ぐしがとおるんですよ! 私はこれをつけたまま寝てしまったこともあるのですが、ちょっとブラッシングしただけで元どおりです。耐熱温度が高く、ホットカーラーやドライヤーも使えるので、ウイッグだけどアレンジが楽しめましたよ☆ 友人達にも好評で、違和感ありません。ウイッグと気づかなかった人もいるほどです(^^ゞ 美容師さんにも驚かれた逸品です、これで普通のウイッグよりもかなり安いんですよ~。 私も次はフルタイプに挑戦しようと思っています♪

参考URL:
http://cyperous.com/
blue-breeze
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません>< ここで二つ買いましたvv ほんと毛質最高ですねvvv 東本さんの人柄もいいですしvvv すごいいい所教えてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#7469
noname#7469
回答No.1

違和感がないかどうかは、その人の顔や頭の形、 ウィッグの質感などにもよります。 いくつか持っているのは全部ナイロンですけど、 下のほうが茶色くなっていて、あまりてかてか してないのは、やはり自然でした。でも 違和感がないものの方が少し高いですけど。 どこにお住まいなのかわかりませんが、 上野のABAB(アブアブ)とかなら 結構安めでいろいろ置いていますよ。

blue-breeze
質問者

お礼

遅くなってすいませんでしたm(__)m 上野ですか!!今度東京行くんで見てみます★ ありがとうございました★☆

関連するQ&A

  • 学校に付けて行ってもバレないようなフルウィッグ

    こんにちは。 私は中学生女子なのですが、ほかの友達と比べるとつむじが薄いです。 しかも、髪を抜く癖があって、さらに薄くなってきています。 なので今は部分用のウィッグをつけて学校へ行ってます。 ですが、これからの時期は外で体育の授業があるので、 部分用では風で飛ばされそうで怖いです。 なので、これからはフルウィッグをつけて行きたいのですが、 どのウィッグがバレにくいのかわかりません。 人毛が良いらしいのですが、どれも高くて…。 予算は一万円前後です。 予算内で人毛(人毛じゃなくてもバレにくいもの)のウィッグはありますか? もしあったら教えていただきたいです。 どなたでも良いので、よろしくお願いします。

  • 女性用フルウィッグについて

    円形脱毛症がかなり広がり、今は髪をバッサリ切ってフルウィッグを使っています。ですが、シャンプー後に乾かしても髪のハネが気になり、パーマをかけてもらおうと思っています。100%人毛ですが、かなり傷んでしまうんでしょうか? そして、湿気の多い日に髪が広がってしまうのは、どうすれば良いでしょうか? ウィッグ初心者の為、お詳しい方、よろしくお願いします。

  • フルウィッグについて。

    初めての質問です。 説明が上手く出来ていなかったらすいません。 ヤフオクで安くフルウィッグを買おうと思っています。 でも人毛でない物は不自然(かぶってる感ではなく毛質が)でないかと 心配です。 短ければ毛質が不自然でもいいかなぁと思ってるんですが(帽子をかぶるつもりなので)、人毛以外の毛質の毛は自分でカットするとおかしくなりますか? 過去の質問を探してみたのですが見つけれなかったので、 試されてことがある方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • フルウィッグ

    部活で髪を伸ばしてはいけないのでいままで、たくさんの ウィッグやフルウィッグを購入したりました。 けれどやはり、まわりからバレてしまいどうしても不自然に なってしまいます。つけていてもバレずに自然なウィッグは ありますか??どこかおすすめのフルウィッグが売っている サイトがあれば教えてくさだい。出来れば1万円以内で購入 できるものでお願いします。よろしくお願いします(;_;)

  • フルウィッグについて

    私は今、中学三年生の女子です。 髪型はショート(肩につかないぐらい)で、クセ毛です。 4ヶ月前に髪の毛を切ったのですが、ほとんど伸びてません... 来年度は高校生ということもあるし、小さい頃から、 長髪でストレートな髪の毛にとてもあこがれています。 そこで、フルウィッグというものがあると聞いて、 どうかな、と真剣に考えています!! しかし・・この年齢でフルウィッグなんて早いですかね...。 そういう周囲の目も気になります(;; しかし、買うにしてもフルウィッグについて全く知識がありません。 知識が無い中、色々と調べてみて、見つけたお店があります。 そのお店について何でもいいので情報がほしいのですが、 どなたか教えてくれませんか?? 他にも、お勧めのお店や、注意事項など、 フルウィッグを使う上で知っておいたほうがいい事があれば、 ぜひ教えてください! お願いします!! このお店を見つけました。 ↓ http://www.maple-wig.com/

  • フルウィッグを被るとき サイドの髪

    観覧ありがとうございますm(_ _)m バイト用に、ボブのフルウィッグを着用したいと思っているのですが どの商品を見ても、サイドの髪がありません…。 あるやつでも、安くてつむじが不自然なのしかありません。 私の顔はエラが張っているため、サイドの髪がないと駄目なんですorz フルウィッグと、自然なつむじ付きでサイドありの前髪ウィッグの両方を付ける という方法も考えましたが なんだか…もこっとしてしまいそうで…(^-^;) なので、ネットをかぶった後にサイドの髪だけを出すことができれば それをやって、ボブのフルウィッグを被りたいのですが… そのようなことは可能でしょうか?  教えてくださいm(_ _)m 

  • フルウィッグが、からんで、櫛が通りません。

    フルウィッグが、からんで、櫛が通りません。 多分、人毛だと思います。 リンス、コンディショナー、スプレーなどで、試しました。 人工の毛のものは、市販のシャンプーでは、油分をとってしまうので、 専用のシャンプーを買いました。

  • フルウィッグで楽しみたいのですが。

    こんにちは☆ 私は今ロングなんですが、ショートを楽しみたいな~と思っています。 でも、髪を切るつもりはないので、フルウィッグはどうかな?って思いました。 過去の質問で調べたところ、 http://cyperous.com/shop.html http://item.rakuten.co.jp/wigland/c/0000000102/ この2つのサイトが安くていいなと思いました。 1)ある程度自然に見えるかどうか。ばれるのはいいのですが、ぱっと見てわかるのは嫌なんです。 2)ロングの上にかぶれるものなのか。 なんせウィッグははじめて考えたのであまり知識もありません。なので、質問以外にもいろいろ教えていただけると尚うれしいです! このサイトで買った方、またウィッグの繊維に詳しい方など、是非教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • ニッセンの人毛ウィッグを買われた方いらっしゃいますか?

    先日通販ニッセンの人毛ウイッグ(フルウィッグ)を注文しました。注文してから『やっぱり不自然に見えるかな』と心配になってきました。もしかわれた方いらっしゃいましたら使用感や、アレンジのしやすさ、仕方など教えてください。お願い致します。

  • ウィッグのお手入れ

    ここ最近、専用スプレーを多めにしてもウィッグの後ろの中央のあたりが絡まって、スプレーをしながらといても絡まりが直りません。 ウィッグはフルウィッグで、人毛との混合毛です。 静電気のせいかな?とも思うのですが、どのようにお手入れすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう