• 締切済み

転送電話着信時の画面表示

自宅や他の携帯へかかってきた電話の転送先をINFOBAR2の携帯に設定した場合、着信時の画面表示はどうなりますか?INFOBAR2に直接かかってきた電話か、転送されてきた電話か、判別できますか?

• au

みんなの回答

• PU2
回答No.1

INFOBAR2など携帯の機種は関係ないと思います。 今まで私が使ったAUの携帯電話なら 転送の方法にもよるがNTTのボイスワープなどだと かかってきた電話の番号が普通表示されます。 たから転送されたかどうかは全くわかりません。

shina81
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 携帯によっては、発信元と転送元が二段表示されるという書き込みを見たことがあったような気がしたので…。 ありがとうございました!!