• ベストアンサー

着信転送サービス

以下のような、現象に遭遇した人はいらっしゃいませんか? ・着信転送サービス(143)を正しく設定したにもかかわらず、着信転送されない。 * 設定内容 * 転送元 ===> 転送先 Willcom ===> 他社携帯電話 (WX321J) ===> (N905i) 何か情報がございましたら、お願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

WILLCOM側が圏内で着信ができるときは転送されません 電源を切ってご確認ください。 自分は圏内でも転送されてサービスセンターに問い合わせました。

ohrorin1209
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ウィルコムの転送サービスは、電源OFFまたは圏外の時に転送されるサービスだったのですね。 「通知不可能」で転送されてしまうのが、悩ましいところですが・・・。