• ベストアンサー

固定電話の着信を携帯へ転送する方法はありますか?

家を留守中の場合など、固定電話に掛かってきた電話を 携帯電話に転送して、携帯で着信・話ができるサービスってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.2

「NTTの転送サービス」があります。 ただし、「貴方の固定電話→貴方の携帯電話」への転送/通話料金は、 持ち主である貴方の負担になります。 掛けてきた相手方の負担は、 「相手の電話→貴方の固定電話」分を負担します。

参考URL:
http://www.ntt-flets.jp/add/vw.html

その他の回答 (2)

• minollinn
回答No.3

あります、NTTではたしか「ボイスワープ」だったと思います、有料です。 一人商売してる人などは普通によく使っています。

• 86tarou
回答No.1

↓こういうのでしょうか?

参考URL:
http://www.isdn-info.co.jp/voice/