• ベストアンサー

ワードの文字設定について

以前使用していた時、文字の大きさを任意に替えるアイコンがワード画面上部に出ていましたが現在は、ズームのみです 数値を替え文字の大きさを任意に設定できるアイコンの出し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Word2003以前でしょうか? バージョンが違うとやり方が違うと思うので。 表示→ツールバー→書式設定 のチェックがオフになっていませんか?

kounotori3
質問者

お礼

問題が解決しました、有難うございました