• ベストアンサー

word98で、同じコマンドを繰り返す、というのはありませんか?

word98で、同じコマンドを繰り返す、というのはありませんか? むかし、MS-DOS時代の一太郎に、CTRL+Vがあったと思いますが、ワードにはないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F4ではないでしょうか??

shin888
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

Ctrl + Y でも、 直前の操作の繰り返しができます。

shin888
質問者

お礼

ありがとうございました。