• ベストアンサー

Hな画像で男の人の顔が隠されてる理由。

へんな質問ですいません。 一般にネットとかで「無修正」と謳って流れてるHは画像って、確かに無修正なのあるんですが、それでも男の人の顔(というか目)だけ黒くなってるのは何故なんですか? 女の人は顔出してるのに。 男の人は犯罪にでもなってしまうのですか? それとも他に理由が・・・?

noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.1

モデルになっている人が決める事です 身近な人に知られたくないが一番の理由だと思います だから、女性でも目線などが入っていたり 男性でも顔を出しているのも有ると思います

質問者

お礼

目がイッちゃってて規制でも入っているのかと思ってました(^^; へんな質問に答えて下さってありがとうございました。