• ベストアンサー

ヘンプ生地の購入先を教えてください

最近ハンドメイドに目覚めた主婦です。 以前からヘンプの良さを色々な所で見聞きしたので、 自分でヘンプ生地で布ナプキン、ふんどし等下着系の物を 何か作ってみたいと思っていたのですが、 HP検索しても被服用というよりは資材用のものばかりしか見つからず、 なかなか良い生地に出会えません。 購入したことがある方、 どこで売っているのかご存じの方、 お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

リネン生地が豊富のようです。 http://www.takemicloth.co.jp/catalog/index/1/11.html 綿麻などあります。 http://nunomoyo.b-smile.jp/consumer/ ご参考までに^^

masaki9411
質問者

お礼

high002さん 回答ありがとうございます。(*^_^*) HP見てみます!!!