• ベストアンサー

Craving Explorerについて

動画を保存し、Craving Explorerを閉じるといつも『ランタイム エラーが発生しました。デバックしますか?』というのが出るのですが、どうしたら解消できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>デバックしますか Internet Explorer を起動「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「スクリプト エラーごとに通知を表示する」 チェックを外しオフ、「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」 チェックをつけてオン に設定してもエラーがでますか?

rauzu
質問者

お礼

そのやり方でやってみたらエラーが発生しませんでした! ありがとうございました。