• ベストアンサー

エクセルで作成した表をcvsファイルに変換したい

pkh4989の回答

• ベストアンサー
  • pkh4989
回答No.2

以下の操作で出来ます。 EXCELブックの左一番上の「丸Officeボタン」を押す→名前を付けて保存(A)を選択 →その他の形式(O)を選択→名前を付けて保存の画面が表示されますので 保存先のフォルダを指定してから、下のファイル名(N)欄に保存するファイル名を入力し その下のファイルの種類(T)を選択して「CSV (カンマ区切り)」を選択して「保存(S)」ボタンを押す

noname#127502
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 やってみました。 あっさり解決しました! とても、感謝します!