• ベストアンサー

バッカーノ?を読みたいが・・・・

msksisの回答

  • ベストアンサー
  • msksis
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

バッカーノ! The Rolling Bootlegs バッカーノ! 1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad バッカーノ! 1931 特急編 The Grand Punk Railroad ・ ・ ・ と続いていきます。とりあえず、「バッカーノ! The Rolling Bootlegs」をどうぞ。

関連するQ&A

  • バッカーノを読んだ人へ質問です

    たった今、電撃文庫の「バッカーノ!」1巻を読み終えたのですが、 話がよく飛ぶ物語のため、難しく感じられました。 それでも続きを読んでみたいのですが・・・。 同じように「バッカーノ!」を読んで一度で理解できなかった方って いらっしゃいますか? もしくは一度読んですぐに「面白い!」と思われた方の意見も聞きたいです。 すごく面白いからお勧め!と言われた本なので正直個人的にショックです。。 読み方のコツとかってあるんでしょうか?

  • バッカーノ! を読む順番がわからないです・・・

     こんにちは。  電撃文庫より出版されている「バッカーノ!」という作品をアニメで知り、とても面白かったので、文庫の「バッカーノ!」も読み始めようとしました。  しかし、いざ本屋さんに行ってみましたが、本の表紙の年代、本の出版年数がバラバラでどれから手をつけていいのかわかりません。  どなたかどういう順番で読めばいいのか、もしくはおすすめの読む順番(?)がありましたら教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 「バッカーノ!」どうですか??

    書店にて『バッカーノ!』成田良悟/著が今度アニメ化するみたいで平積みされているのを表紙だけ見て、絵はとても気に入りました。 実際読んだ方、簡単にでもいいのでどんな感じのお話でしょうか?? 含まれている要素??(シリアス・コミカル・ギャグ・クールなど)も教えていだたけると嬉しいです。 複数の要素が混ざっていたら何個でもいいので教えて下さい。 あと読んだ方の個人的感想でいいので聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「バッカーノ!」や「十二国記」

    タイトルにもある「バッカーノ!」や「十二国記」のような作品を探しています。 十二国記の方は同じような質問があったのですが、読んだものだり、ちょっと男の自分には買いにくかったりで。他のものを教えて欲しいです。 出来れば、まだ完結していないものが良いです。 お願いします。

  • バッカーノで不死者になった人のことで・・・

    1巻で不死者になったというマルティージョ・ファミリーの幹部達、ウェイトレスと蜂蜜屋のおかみ、ガンドール3兄弟そしてアイザックとミリアなのですが、、 それぞれどのような経過で不死者になったのか未だ理解ができません。 それぞれ不死者になった経緯を詳しく教えてください。 今3巻目を読んでいる所ですが、この物語はちょっと難しくて、なかなか自分の頭に入っていかないのですが、頑張って読んでいきたいのでよろしくお願いします。

  • 成田良悟

    成田良悟さんの作品で バッカーノ!!とデュラララ!!の 本が何巻まで出てるかわかりますか? 教えて下さい!

  • MOONLIGHT MILEとバッカーノ!のアニメ評価

    WOWOWのアニメが気になって契約しようかどうか迷っています。 当方以前NHKでやっていた「プラネテス」がお気に入りの作品であるのですが MOONLIGHT MILEがプラネテスと非常に近い臭いがして気になりました。 そしてWOWOWの他のアニメを調べたところ バッカーノ!の設定も非常に気になったのでここで質問した所為です。 WOWOWのアニメの評価をしているブログやサイトを見つけることができなかったのでここに書き込みました。

  • バッカーノ

    アニメを観てファンになり、原作も読みたいと 思っています。そこでBACCANO!に詳しい方に質問です。 いつの時代から読めばいいのでしょうか? 教えてください!

  • デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます)

    デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます) 今すごく人気があるって聞いたんですが実際どれくらい人気あるんですか? DVDとかグッツもすごく売れてるって聞いてるんですけど・・ 地方なのでよくわからないんですが、池袋アニメイトでも凄いって聞きました! これは余談なんですが・・ もうすぐアニメ終わってしまうんですよね。 2期ってあると思います? でもやっぱりデュラララが2期するんだったら バッカーノの方が先ですかね

  • 高橋千鶴さんの「16歳のラストスパート」

    15年位前に発行された、高橋千鶴さんの「16歳のラストスパート」という作品について教えてください。 全2巻の作品だったと思うのですが、何故か1巻しか購入しておらず、結局主人公がどうなったのか、未だに思い出しては気になっています。1巻の内容については詳細に覚えておりますので、どうか2巻の内容を出来るだけ詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。