• ベストアンサー

ノートPCの画像を他のディスプレイに・・・

ノートPCの蓋が潰れて向こう側に倒れてしまって画像が見れなくなってしまいました。 以前にもこちらで質問をしたら、デスクトップのディスプレイに繋げば映るかも知れないとの事で中古で購入して繋いだのですが映りません。何か設定が必要なのでしょうか? 単純にディスプレイから出てるコードをノートPCの裏に繋いだだけです。 ノートPCは富士通のFMV-6333NS4/X ディスプレイ側は、IIYAMAのHELLOII という機器です。 ディスプレイには、NO SIGNAL とAUTO/BNC/D-SUB と何か選択が出来るようになっています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F6だったか、F8だったか・・・ 青い□が印刷されたキーがありますね 左下のFnキーと同時に押せば ノート画面だけ--->外部画面だけ--->両方 と変ります、外部にモニターを繋いだ後でこのキーを押してください。 なお、キーを押しても実際に表示されるのは1~2秒かかるので少し待ってください  

seven4501
質問者

お礼

無事、繋ぐことが出来ました^^ 感謝します! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.3

うちのはFn+F5のキーだけど、Fn+Fキーを順番に押してみましょう(^_^;

回答No.2

ノートパソコンからの外部出力は挿すだけだとダメな物もあります。 型式によってfnキー+F8キー(CRT/LCD)を押さないと外部に出力できない物もありますよ。 電源立上げ後にお試し下さい。

seven4501
質問者

お礼

無事、繋ぐことが出来ました^^ 感謝します! ありがとうございました!