• ベストアンサー

DVD-R(CPRM)再生可能なDVDプレーヤー

DVD-R(CPRM)が再生可能なDVDプレーヤーの 出来るだけ安い商品を探しています! 自分でも検索してみたのですが、見方が悪いせいなのか DVD-RWのCPRM対応のものしか見つけられませんでした。 ※一応DVD-R(VRモード対応)という感じのものを探したんですが… どんな商品があるか教えて頂けると助かります。 また、こちらの見方が悪いようなら、どのような点に注意して調べればいい 教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

ヤフーショッピングに・・3950円出ている http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankanshop/j-350.html 3980円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/b-house/j-350.html

mizemizemi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

「DVD-R CPRM 再生可能なDVDプレーヤー」 でGoogle検索すればよいのでは? 沢山ヒットするはずですよ。

mizemizemi
質問者

お礼

ありがとうございました。