• 締切済み

ビデオフォルダが…

tatekentaの回答

• tatekenta
回答No.1

ちょっと状況がわかりづらいですね(^^;)ほんとにエラーメッセージはRuntime Errorだけですか?また、ビスタでということはそのフォルダをOSの違うパソコンに移すことができてそちらでは見られるということなのでしょうか? いずれにしてもそのエラーはプログラムの実行中コンパイルエラーだったりすることが多かったはずです。ということは多分、Windowsでサポートされていない何かが起こったあるいは、フォルダの中にあったということになります。

887
質問者

お礼

ありがとうございました。