• 締切済み

デスクトップのビデオはどのフォルダに?

VISTAが立ち上がらなくなったので別のHDDにインストールし、元のHDDは2台目として内蔵させました。 デスクトップのビデオ等を取り出したいのですが、デスクトップというフォルダが有りません(有ったかもしれませんが空でした)。 どこに有るのですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

C:\Users\[ユーザー名]\Desktop がデスクトップに本体なので例えば外付けにしたのなら D:\Users\[ユーザー名]\Desktop と外付けドライブのドライブレターに置き換えて考えれば良いだけです。 例えばDドライブとなっていればUsers→ユーザ名のフォルダ→Desktopと開いて行く感じです。 Windows 10で「フォルダにアクセスする許可がありません」と言われた時の対処法 https://ascii.jp/elem/000/001/461/1461932/ みたいなメッセージが出た場合はアクセス許可の設定を変える必要があるとはお思います。

Webwatcher900en
質問者

補足

解決しました。 なぜかRAWになってました。