• ベストアンサー

ミスタードーナツのオールドファッションを食べたことある人に質問です

http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html オールドファッションって注文後だと食感が サクサクしているものなのでしょうか? サクサク感を期待して美味しそうだったので初めて購入してみたのですが、 半日ほど時間をおいてから食べたせいか 柔らかくて少しヌメッとしていて期待外れでした。 実際はどうなのでしょうか?

noname#71243
noname#71243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.2

お店においてある物は裏?のひび割れた辺りがサクサクして 中がムッチリした感じですよね。 持ち帰りに袋に入れてもらったりするとサクサクがシットリ してしまいます。 時間が経ったオールドファッションの食べ方のお勧めは トースターで軽く焼いて、ペーパータオルに乗せて油分を 切って食べる事ですね。 サクサク感が戻り、ちょっとカロリーも落とせます。 少し焦げやすいので気をつけてくださいね。

その他の回答 (4)

  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

 お持ち帰りなら、オーヴンで少し暖めて食べてました。家族みんな分。 わまりカリカリ、中ホックリになります。 hara-maryさんのトースト、いいアイデアだと思います。今度試してみます。

noname#71243
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございました!

noname#84871
noname#84871
回答No.4

オールドファッションに限らずミスドは店で食べるようにしています。 どうしても味が落ちてしまいますよね。 と通ぶったことを回答しておきながらコンビニの袋入りヘナヘナドーナツも結構好きだったりします。(笑)

noname#92301
noname#92301
回答No.3

サクサクしてて、中はかっちりモフモフで美味しいです。 帰宅後のおやつに持って帰ることはあります。 日持ちしないので、明日も食べたい!と思うとき、また買いに行かないといけないのが残念です。 時間が経つと、ジメッとぱさぱさな感じ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

さすがに半日おいたら、 サクサク感は半減します。 けっこうあのサクサク感は好きです。

関連するQ&A

  • どの「ミスド」のドーナツが好きですか?

    ミスド好きな方に質問です 貴方が好きなドーナツを3点教えて下さい http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html 上記のサイトを参照にして下さい

  • ドーナツのオールドファッションとふわふわドーナツの作り方・・・・

    ドーナツの、オールドファッションとふわふわのドーナツ(ミスドのチョコリングとかダブルチョコリングみたいな)は作り方をどう変えれば、またはどんな材料を加えれば変わるんですか? すっごいアホな質問ですみません>< どなたか教えてください!

  • 自分に合ったファッション雑誌がわかりません

    自分に合ったファッション雑誌がわかりません 24歳、接客業してます。 最近初めておしゃれに目覚めて3種類の雑誌(mina,mini,JILLE)を購入し 見たんですが、「ほしい!」「着たい!」っと思う服などがほとんどありません。 ファッションにはまだまだうとくて、ジャケットの名称だとかがよくわかりません。 今まで興味がわかなかったせいで、ダサくても着れればいいっと思っていたので、 雑誌を買うにも勇気が要りましたw 購入した雑誌はバイトの後輩(大学生)に可愛い女の子がいて その子にきいて3冊をチョイスして頂いたのですが、値段的に厳しい部分もあるますが 実際に着用してみないとわかりません。 今までは母親のお下がりだったり、スーパーのファッション売り場に 母親に買い物ついでに付き添って頂いていたのですが恥ずかしくて本当にほしいものが言えず 無難な服を選んできました^^; 皆さんは雑誌を見て注文?かは判りませんが、着用してみないと着心地だとか わからない場合、どのように決めていますか? また、自分に合う雑誌はどのように決められましたか? たくさんのアドバイスお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • こういうファッショングラスを探しています・・・

     http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/lloyd_11137-05113125  こういう感じの  デカめのグラスが欲しいのですが、近所のお店では売っていません。  通販で買おうかと思っているのですが、実際にかけてみないと顔に合うか解りません   やはり実際にかけてみて購入したいのですが、  例えば、都内でファッショングラスの専門店ってありませんか?

  • ファッションコーディネートツールって必要ですか?

    服を着るときに服のコーディネートで何を着たらいいか困ったことが誰しもあると思います。 こういう悩みはたくさん聞くのですが、 世の中には、 ・アールアン(Webサイト) http://ar-um.jp/street/ ・リアルクローゼット(iPhoneアプリ) http://realcloset.channel.or.jp/ ・マイスタイリスト(PSPソフト) http://www.jp.playstation.com/scej/title/mystylist/index.html ・マイクロ(Webサイト) http://www.mycloz.com/adminauths/index?flg=1 といったように調べればきりがないほど、コーディネートの参考となるようなコンテンツが見つかります。 しかし実際、このようなファッションに関するツールは身の回りの友達まで多くの人たちには普及していない気がします。 これはなぜなのでしょうか? コーディネートのツールは必要がないのでしょうか? それとも何か違うものが求められるのでしょうか? ご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツで一番好きなドーナツはなんですか?

    季節ごとにいろんなドーナツが発売されているミスドですが 皆さんはどのドーナツが一番好きですか? 限定商品でも定番商品でも過去に販売していた商品でもかまわないので 教えてほしいです! お時間ある方回答お願いいたしますm(__)m

  • 好きなミスタードーナツは?

    ミスタードーナツには沢山種類があって、新商品も次々と出てきますね。 私はポン・デ・リングが大好きです。あのもちもち感がなんとも・・・ それと、チョコ系のドーナツも大好きです。 皆さんは何が好きでしょうか?回答お待ちしております。

  • ミスタードーナッツ

    ミスドで300円ごとにもらえるスクラッチカード(?)ってありますよね。 それで「0ポイント・0ポイント」とか「5ポイント・5ポイント」とかってあるんでしょうか? 気になって気になってしかたがないです

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのジュースはお持ち帰りはできるんでしょうか?

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html