• ベストアンサー

仮想マシン

WindowsXPのなかで、もうひとつのXPを走らせたくて MicrosoftのVirtualPC2004を入れてみたんですが、 ハードディスクイメージが2Gしか取れない仕様になって いました。 ほかにお勧めの仮想マシンはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名どころで、VMWare Serverでしょうか。 http://www.vmware.com/download/server/ 無料の登録でシリアルナンバーが取得できますので、 それを利用して利用可能です。

anubis37
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し動きが遅いのが難点ですね

その他の回答 (1)

• matuozz
回答No.2

MicrosoftのVirtualPC2007では16Gまで取れますが。

anubis37
質問者

お礼

2007はVista用かと思っていました。 試した見ます。 ありがとう、ございました。