• ベストアンサー

セントラル入会金無料キャンペーン

エグザス(現コナミスポーツ)は入会金無料キャンペーンをよくやっていますが、 セントラルスポーツはどうでしょう? 入会したいのですが、入会金無料のキャンペーン時をねらいたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydh2222
回答No.1

地域のよって違うと思いますが、うちの近所のセントラルは新しく出来たばかりでしたが、結構頻繁にやっていますので、今の時代待った方が良いと思いますよ。

yasupee
質問者

お礼

入会するなら、やっぱり入会金無料がいいですから!!やはり しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうとございます。

その他の回答 (1)

• SAT40
回答No.2

セントラルに限らず一般的論として、近所にライバルジムが新規オープンするという情報を得たときがチャンスです。会員さんは新しい方にどっと流れる可能性がありますので、対抗処置として入会無料キャンペーンをよくやりますよ。うちの近辺は、5年前には某ジム一件だけだったのが、今は電車で一駅圏内に全部で5件になりました。セントラルは3番目のオープンだったのですが、その後近所にコナミスポーツ系のジムが相次いで2件オープンし、そのどちらのときにもセントラルは無料キャンペーンで対抗していたような気がします。蛇足ですが5件中3件がコナミスポーツ系なんですが、採算とれているのかなぁ・・って感じです(苦笑。

yasupee
質問者

お礼

近くにライバル店がオープンする予定はないようですが、やはりしばらく 待ってみることにします。コナミもあるのですが、ちょっと遠いんですよね~。