• 締切済み

EXCELの表示

EXCELで縦線が消えた EXCEL(2003)で縦線が消えてしまいました EXCELを 上書き(修復)しても治りません セルは正常にあります 解決法を 教えて下さい

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

別のアカウント(または新しいアカウントを作成)で開いてみてください。 正常に表示されるなら、現在お使いの「プロファイル」に問題があることになります。 「Windows XPで新しいユーザーアカウントを作成する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003051 「Windows Vistaでユーザーアカウントを新しく作成する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008518

• kjtyn7
回答No.1

Excelを開き、ツール→オプション→表示→枠線にVを入れなおしてOKで修正します。