• ベストアンサー

ジェーン・フォンダ出演の帰郷('78)について

ジェーン・フォンダ、ジョン・ボイト出演の帰郷で流れていた "Once I was a lover~"という曲は誰の曲はご存じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

Tim Buckleyの“Once I Was”だと思います。 サントラは見つけられなかったのですが、こちらのアンソロジーに入っているようなので 9曲目を試聴なさってみて下さい♪  

参考URL:
http://www.fye.com/catalog/musicProduct.jhtml?itemId=10461532
yamanekonyan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。とてもうれしいです。 出だしのOnce I was a soldierを耳にして、あの映画、大好きだったなあととても懐かしくなりました。 この曲は聴くと悲しい気持ちになるのですが、大好きでした。 CD買おうと思います。