• ベストアンサー

クラシックヴォ-ンウイリアムズ

20世紀のイギリスのクラシック作曲家ヴォ-ンウイリアムズ(Vaughan Williams) について、何か知ってる方がいれば何か教えてください。ほんと何でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

参考URLに「Ralph Vaughan‐Williams(1872-1958)」についての 詳しい情報(ディスコグラフィ等)があります。 こちらにも少しですが、彼の情報が… http://www.usui-tosou.com/dororo/williams.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mms-classic/mmwsp03f/rvw.htm