• 締切済み

ニンテンドーゲームキューブのバージョンの見分け方

ゲームキューブをオークションで購入したく、いろいろ調べていたのですが、2004年5月ごろからAV出力ポートが削除されたバージョンとなったということが判りました。  出品者の方に聞けば良いことだとは思いますが、数多くの出品にいちいち聞いて周るのもしたくないので、このバージョンの違いをオークション写真で判別する方法が無いでしょうか?    ほとんどの写真は正面や上からのもので、背面からのものはほぼ皆無でした。また、一部 AV出力ポート有りとの記述のものもありましたが、私がほしいのは、AV出力ポート無しのものです。  すべての出品において判別できなくても、たとえば、外箱が写っているものであれば、判別できるとか、本体正面のここが写っていると判別できるとかでも結構ですのでお願いします。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

ちょっと話それますが ハードオフで探してみるのはどうですか? 安ければ105円から売ってますから。

SHIRO2008
質問者

お礼

外観からは見分けが付かないようですね。 ご意見ありがとうございました。