• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー

ヤフーメッセンジャーをやってて気づいたんですけどこれって3人以上でやるにはどうすればいいんですか? 素人の質問ですみませんがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

3人以上でチャットをしたい場合はチャットルームを使って下さい。 ユーザールームの作成の仕方です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/tools/tools-27.html

93811
質問者

お礼

ありがとうございました やってみます