• 締切済み

オンラインゲーム用デスクトップパソコン

オンラインゲーム用のデスクトップパソコンを探しております。 どのうような、ゲームかと言いますと、SuddenAttackという物です。 比較的 低スペックでも稼動できるのですが、一瞬の動作や判断が生死を分けるゲームなので、ほとんどラグが無い物が良いです。 予算は出来るだけ安くお願いいたします。 OSはXPで。

みんなの回答

回答No.2

動作音について書かせていただこうかと思います。 ゲーム用途のデスクトップパソコンの場合、ファンなどの動作音がとてもうるさい場合があります。 うちにも一昔前にMSI製のゲーム向けのデスクトップを購入しました。 性能は申し分ないのですが、5分もプレイすると換気扇並みの轟音を発し大変でした。 まあヘッドフォンでプレイすれば問題ないんですけど・・・。 クチコミや、レビューなどで動作音についての情報を確認してから購入したほうが良いと思います。 最近では、「静穏」をうたった製品もありますので、そういったものを検討してみるのも良いのではないかと思います。

• bunen_123
回答No.1

私もSuddenAttackをプレイしてます^^ 3Dゲームでは次の性能が大きく関わってきます。 1.CPUの性能 CPUはなるべくデュアルコア以上でで2.5GHzの物がいいと思います。 2.メモリ量と質 OSはXPで2Gが目安だと思います。 種類もPC-6400(800Hz)がコスト面性能からもお勧めです。 3.グラフィックボードの性能 処理速度か速くバス幅の広いものを バス幅は同時に処理出来る数を表します。 最新ならNVIDIA GeForce9600以上の物がお勧めかもな? 最新の物でなくてもNVIDIA GeForce7900以上の物なら快適と思います。 上記のスペックを満たすメーカー製のPCは かなり高価なPCになります。 それに多くのメーカー製PCはOSがvistaになります。 そこで自作かショップで既に組まれたPCをお勧めします。 どすぱらより http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=31&sn=377&vn=1&lf=0 Prime A Lightning 追加・交換 Microsoft Windows(R) XP Home Edition SP3 AMD Athlon™ 64 X2 5600+(デュアルコア/2.9GHz/L2キャッシュ 512KB×2) 合計\76,979 最新の物ですとこんな物かな? 中古で集めればもって価格は下げれると思いますよ^^

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/top/