• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セブ島へ語学留学経験ある方

セブ島へ語学留学(英語)の経験がある方、 何故、セブ島を選んだのか教えて下さい。 又、語学の上達、滞在期間、資金など・・ 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高校の先生がセブ島留学体験記を書いています。費用も安かったようです。 http://hasimotohp.hp.infoseek.co.jp/cebu.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます! 体験記じっくり拝見させて頂きます!