• ベストアンサー

セブ留学したいのですが、お勧めの学校はありますか?

はじめまして。 11月に会社をやめてセブ島に留学することを考えています。 ちなみに社会人5年目です。 キャリアアップのために3ヶ月~4ヶ月くらい留学しようかなと思っています。 セブ留学を調べたら学校が多すぎてどこがいいのか迷っているところです。 セブ留学をされている方、もしくはセブ留学をされた方のどなたかお勧めの語学学校を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajito1
回答No.1

1年前にセブ留学をしたものです。 社会人の方ならオトナ限定のMBAがおすすめです。 他の学校は大学生が大半で授業も環境も安さ重視でやっている印象。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 思い切ったご決断、すごいですね! しかも今流行りのセブ島留学、うらやましいです^^ さて、私の友達も今、実はセブ島留学を検討しています。 安くて、環境も良いと聞きますよね。 その友人が先日セミナーに参加し意を決したのが参考URLのものです。 ご覧になってみてください。 参考になれば光栄です!

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWP95+7E4UI2+2NXM+61Z82