• 締切済み
  • 困ってます

フィリピンのセブ島に語学留学しようと思っています

フィリピンのセブ島に語学留学しようと思っています 期間は3ヶ月程度です そのまま帰国せずに現地で働く事は可能でしょうか? また、3ヶ月程度の留学では日常会話を話せるレベルに はならないでしょうか? 英語は話せない社会人です宜しくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3

フィリピンの語学留学後に現地で働くことはビザの問題で 難しいと思います。一度帰国する必要があると思います。 あるいは、インターンシップのような形か語学学校で 生徒兼スタッフとして働くことはできるかもしれません。 知り合いでインドに留学して3ヶ月で話せるようになった人 はいましたので、頑張れば可能だと思います。 その人は、日本で英語の基礎はしっかり勉強したそうです。 留学は事前の勉強や準備がとても大事なので頑張ってください。