• 締切済み

OutlookでRuntimeError

携快電話ZERO(Vista)でOutlookのスケジュールをP501iに転記しようとすると、OutlookがRunimeErrorを表示してフリーズする

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

対応していないのでは?

参考URL:
http://my.keikai.net/kzero/modelSearch/list.do
wrc2002
質問者

補足

携快電話ZEROもP501iいずれも対応していると明記されています。 電話の住所録をOutlookに転記するのはできました。