• 締切済み

電話番号がパソコンへ読み込めない

携快電話ZEROで電話機はP904iですがパソコンへ読み込めない。7/24買う。 対策教えて。

• docomo

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

パソコン何? OS何? 補足して。

yabekeikai
質問者

お礼

よろしくお願いします。 今出来るだけ速く解消したく思っています。

yabekeikai
質問者

補足

パソコン何? エプソンダイレクトMT6100 OS何?   Wibndows XP