• 締切済み
  • 困ってます

携快電話ゼロでアウトルックのスケジュールメール送信ができません。

携快電話ゼロでMSアウトルックのスケジュール、仕事を携帯にメール送信しようとするのですが、アウトルックの設定に間違いがあるのか、「ヘッドライン、ネットワークに接続できませんでした。インターネットに接続できるか確認して下さい。」のエラーメッセージが出ます。 アウトルックの設定があるのなら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

ここに質問するより 携快電話ゼロのマニュアルを良く読むか サポートを受けた方が早く解決しますよ