• ベストアンサー

お出かけ用のバッグ

こんばんは。19歳の男です。 最近、お出かけ用にショルダーバッグが欲しくて探しているのですが、気に入るものが見つからず、困ってます(;一_一) 条件としては、 ・1万円以下 ・カラーは黒、茶、グレーのどれか ・財布、ワックス、鍵などが入る程度の大きさ こんな感じのやつです (​http://item.rakuten.co.jp/loungebydtf/cm-085kellyg/)​ ・OUTDOOR、GREGORY以外のもの このような条件のバッグは無いでしょうか? 非常にわがままで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

お礼ありがとう。“吉田カバン”は布製バックのイメージしかありませんでしたけど・・・。ホームページでチェックなさってみてはいかがでしょう?ショッピングモールとかの小売店で取り扱ってるの見たことあります。

marotoshi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます(^^♪ ホームページ見てみましたが、自分のイメージとは 違ってました(;一_一) いろいろ探してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“吉田カバン”で探せばありそうです。

marotoshi
質問者

お礼

吉田カバン良さそうですね。 吉田カバンって革以外のバッグってあるのかな・・・? 回答ありがとうございました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春夏に黒いバッグでもOKですか?

    http://item.rakuten.co.jp/gloopy/597-09916/ 上記のようなボディバッグを検討しています。 アウトドアでも使いたいので、白だと汚れが目立つため黒を選びたいです。 夏でも、小さいバッグなら黒でも暑苦しくならないですかね? ご意見お待ちしております。

  • ショッパー風バッグを探しています。

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 今回ショッパー風のバッグを探しています。 メンズでも使えるタイプのものを探しており、条件としては ・白or黒 ・あまり派手じゃないシンプルデザイン ・ショルダータイプで使えるもの(それなりに物が入るぐらいの大きさ) ・紙以外 ・一万円以下 上記条件でなにかいいショッパーバッグをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 自分でも結構探してみたのですがショッパー風のバッグって全然売っておらず。あっても紙です。 イメージといたしまして下記のような感じです。 http://item.rakuten.co.jp/clover-leaf/sa1720aw28330/ これでそこそこ大きく、さらにメンズでも使えれば最高なんですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 50歳で赤いバッグは可笑しいですか?

    50歳女性です。 バッグは沢山持っていますが、黒や茶色など地味な色ばかりです。 差し色に明るい色のバッグが欲しいのですが、赤い革のバッグは可笑しいでしょうか? 用途は通勤用なので黒やグレーのスーツの時に持ちます。 赤以外でしたらオレンジや水色も検討中です。 正直なご意見をお聞かせ下さい。

  • 21歳大学生ショルダーバッグ

    21歳の大学生の彼に、チョコが苦手なため、 バレンタインに通学・普段兼用のショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 彼はずっとフライターグのメッセンジャーバッグを愛用していて、 そろそろ変え時かな?と思うのですが、 そのバッグが使い勝手が良いようで、出来れば同じような構造・サイズのものをプレゼントしたいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-que/fr-b0f12--155/ 彼自身はブランドには全く無頓着ですが、出来ればオシャレでカッコいいものをあげたいのですが‥。 普段の服装はあまり色味の派手でない、黒・茶・カーキ・白などでシンプル系です。 おススメのブランドなどがあれば教えてください。お願いします。  

  • マザーズバッグ の プレゼント

    マザーズバッグをプレゼントしたい。 以前、使っていたのがコムサのショルダータイプのマザーズバッグが、壊れてしまったそうで買い換えてあげたいと思っています。 条件  ・ショルダーとして使用可能なこと。(ショルダーとしての利用がメイン)  ・ファスナーなどでバッグを閉じることができ、財布などが落ちない作りであること。  ・予算的に10000円以内。 ブランドにはこだわらず、色柄も無難なもので構いません。 おすすめの品物やその品物が購入できる店(都内近辺)を教えていただけると助かります。 #用があり、一緒に見に行くことはできないため、私ひとりで選定します。 よろしくお願いします。

  • バッグの重さ

    20代社会人女性です。カジュアルな服を好んで着ています。 海外旅行にも使えて、物がざくざく入って、色がきれいなショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を買おうと思っています。おそらく旅行だけでなく、普段出かけるときにも使うと思います。 検討中なのはtimbuk2のカーゴトート↓ https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 なのですが、このバッグ自体の重さ(0.9kg)が気になっています。デザインとしてはいいのですが、重くないかな…と思うのです。 入れる荷物は、タオル・ティッシュ・長財布・携帯・カードケース・免許証・薬とリップクリームの入ったポーチ・クリーム類・500mlの水筒・ピアスのスペア・鍵・エコバッグです。 もっと軽いショルダーバッグのほうが使いやすいでしょうか。他に、どのようなブランドのものがいいのでしょうか。 アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 白いコートへの色移りを防ぐバッグは?

    アイボリーに近い白のハーフコートを買いました。 コートに色移りしたりして汚さないようにするには、 バッグはどんな素材のバッグを持てばいいでしょうか? 手提げ?ショルダーはNG? 黒の鹿革バッグ、スエード(黄色、茶色)バッグは、 防水スプレー処理をしてありますが、 ショルダータイプなので、白のコートを来た時、 肩にバッグをかけると、バッグの色がコートについて しまうか心配です。 とても気に入ったコートなので、汚さないように 使いたいです! あと、中に着る衣類でも気をつけたほうがいいことが ありましたら、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • デート時のバッグについて

    デート等の際のバッグについてご相談です。 たまたま行ったセールで、ゴルフはしないのですが、バーバリー・ゴルフの黒基調のトートバッグのような手提げ鞄【ショルダーではありません:22×12×31 】を購入しました。 さほど高い物ではありませんが、デートの時にちょっと財布や小物などをバッグに入れて持っていたい方なので、使おうかと思いますが、セカンドバッグ等を持っていたりすると今や何を言われるか分からない時代なので(汗)、こういうのは女性からみてどうなのかをうかがいたいと思います。 当方は40代です。 

  • あなたならどのバッグを選びますか?

    どうも購入に迷っています。^^; 服に合わせやすいのはもちろんですがそういった意味を抜きにして 1番可愛いかな♪と思ったものを教えてください。 下記のマリンバッグの色違いで何色にしようか迷っています・・ (緑か茶色) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701646/ もう1つはこちらの可愛いバッグ♪ http://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/776192/823035/黒か、ベージュか、カーキか。。。 どれにしようか迷っています><。 みなさんのご意見を参考にしてみたいので良かったらくだらない質問アンケートですがお答えお願いします。^^;