• 締切済み

PC(ノートブック) 初期化

ど素人です。 スパイウェアに入り込まれました。PCを工場出荷時にもどしたいのですが、イメージリカバリはできないタイプのようです。 別の方法をご教示いただけませんか。お気に入り等のファイルはバックアップしてあります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.2

その前に、スパイウェアを削除しましょう http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html これだけで済む場合があるからね それでダメだったら、リカバリCDを買って自分でリカバリするか、メーカーに持ち込んでリカバリするかです、リカバリCDを市販していない機種の場合はメーカーリカバリのみになります、何万円(^^;

• DIooggooID
回答No.1

> イメージリカバリはできないタイプのようです。  ご質問者様のようなタイプの場合、OSのインストール媒体が添付されいるはずですから、これを使って、新規インストールを行ってください。  ※上書きインストールでは、スパイウェアはそのまま残ることになります。