• 締切済み

東京で平日に昼間遊べるスポットを探しています

Shirozaru9の回答

回答No.1

秋葉原のメイド喫茶は、平日昼間でも営業しています。 むしろ土日に行くと、玄関前に行列が出来ていて待たされたり、意外に男女カップルの客が多くて男同士の方が虚しくなったりします。平日の方が、ゆっくり楽しめるでしょう。 場所は、駅前や電気街でコスプレしてチラシを配っているお姉さんに聞けばわかります。

関連するQ&A

  • 東京のデートスポット教えてください

    僕は高校生で、彼女がいます。 その彼女と東京でデートしたいとおもっています。 でも、東京といってもすごくひろいので。。 高校生に最適なデートスポットとお昼の食事の場所 を教えていただきたいのです。。 よろしくおねがいします。。

  • 10月14日 平日午前の東京

    10月14日 火曜日 平日の午前ですが、行こうと思っていたジブリ美術舘は定休日 東京タワーやスカイツリーは別の日に行く予定 どこか、平日の朝のおすすめのスポットはありますか?

  • 平日の昼間に子供がたくさんいるのはなぜ?

    平日の昼間に子供がたくさんいるのはなぜ? こんばんわ。 職場の近くにあるのでよく大森のイトーヨーカドーに行くのですが、7月の初めごろからお子さん連れのお母さんや小中学生くらいの子供たちが平日の昼に店内にいるのを頻繁に目撃するようになりました。(思えば、年中ちらほらとはいたように思いますが…) 夏休みには少し早すぎる気がしますし、どう見ても就学前とは思えない子や、幼稚園の制服を着た子がたくさんいるのですが、大森近辺の学校って昼は校外で食事をとってもいいようなところが多いのでしょうか? 自分は神奈川の公立学校に通い続けていましたが、校外で昼食なんてまず考えられなかったので毎日不思議に思っています。 心当たりがおありであれば回答いただけるととても嬉しいです。(^^)

  • 東京の美味しい飲み屋、面白い観光スポット

    地方出身で東京はほとんど行ったことがないので、皆さま教えてください。 今週末から上司(50代男性)と二人で東京に行くことになりました。 しかし飛行機の関係上、日中の時間をもてあますことになりそうなのです。 そこで日中、東京を観光したいと思っているのですが、田舎者なので今東京で面白い観光スポットが何なのか全くわかりません。 そこで皆さま、もし何かご存知なら教えていただけませんか? また私も上司もビールが大好きなので、おいしくビールが飲めるお店も知りたいです。 (昼から飲めるようなお店もあれば是非) 拙い文章と漠然とした希望で申し訳ありませんが、皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 平日に1人で観光スポットに行く女性はどう思いますか

    平日に1人で牧場に行く女性ってどう思いますか? 割と空いているだろう平日のお昼くらいに1人でふらっと行きたいのですが、どうしても勇気が出ません。 いくら平日とはいえ、他の観光客の方もいるだろうし、そういう人や牧場の人達に「あの人こんな所に1人で来てる....」と思われないか少し気になります。 牧場などの観光スポットに1人で来ている女性ってどう思われますか? 引きますか? ちなみに以前、水族館に1人で行きました。 家族連れ、友達、カップルばかりで1人の人はいませんでした....。 皆さん場所を譲ったりしてくださり、優しかったです(T_T)

  • 平日 関西のデートスポット

    平日 関西のデートスポット 関西地域のデートスポットについて教えてください!! 平日に二回目のデートをする事になりました。 どこに行きたいか聞かれているんですが… オススメの場所はありますでしょうか? 私はドライブが何より好きなのでドライブが良いんですが 平日なので、休日1000円がないので言い出しにくくて… (下道なら気にしないし、乗る事になれば私も払う気はありますが。ただ下道だとかなり時間がかかりそうなので) 本音を言うと 淡路島、マリンピア神戸、六甲山、琵琶湖のどこかが良いんですが… 他にオススメの場所はありますでしょうか? (USJは除いてます) 彼大阪南部在住 私大阪北部在住です

  • 東京周辺に観光に行きます。よい観光スポットを教えて!

    20台後半の男性です。8/27~8/29に東京に友人たちに会いに東京へ行きます。友人はみな社会人なので、平日は仕事があり、遊んでもらえません。 でもせっかく旅行に行くんだから何かその土地にしかないものを味わってきたいのです。 どこかお勧めの観光スポットはないでしょうか。 東京に限らず、関東地方くらいなら足を伸ばしてみてもいいかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 東京おススメ スポット(夜着)

    教えてください★ 7月13日の夜(19時過ぎ)に東京駅に着きます。 7月14日に東京ディズニーシーに行くので、13日は新浦安に宿泊予定です。 そこで、13日の夜に食事も兼ねて 少し(3~4時間)東京観光が出来ればなと思います。 新浦安から交通機関が移動しやすい場所等で どこかおススメスポットがあったら教えてください♪ ※20代の男女です。 宜しくお願いします!

  • 東京のおすすめスポット

    1月18日に田舎から東京へ出張に行きます。 1泊するのですが、19日はフリーなのでどこかに行こうと思っています。 30代、男性です。 スカイツリーもいいと思っているのですが、面白いですか? ショッピング(服)もしたいと思っているのですが、どこに行ったらよいか全然わかりません。 おすすめスポットがあれば教えてください。

  • 東京のスポット

    東京のおもしろいスポットはありますか? 友達と、2人で、お金のあまりかからなく、 お台場などの遠いところはだめです>< 条件が多すぎますが、よろしくおねがいします! PS:としまえん.はなやしきなどは、調べつくしました。