• ベストアンサー

ユーロ/ドルでの儲けについて

マネーパートナーズです。 ユーロ円で取引しようと思っていたら どやらユーロドルで取引していたようで、 通貨別残高詳細に儲けの134.30ドルと出ているのですが、出金するときはどうすればいいのでしょうか? 逆に損失が出た場合どのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirunedo
回答No.1

ドルで出金できるFX会社もありますが、普通はFX口座でまず円に替えてから出金します。 ドル円のレートはその時のレートになるので両替するタイミングに注意が必要です。 ドルのままでも保証金として計算されます。