• 締切済み

20代女性の方 美容のために月いくら使っていますか?

美容のためにみなさん月いくらお金を使っていますか? ・スキンケア品(化粧水や乳液) ・化粧品 ・エステ ・ネイル などなど。まとめていくらくらいですか?

• mate19
  • お礼率90% (445/494)

みんなの回答

回答No.1

既婚者なので、独身の時みたいにあまり使えないんです(^_-) 20代 女性です。 スキンケア+化粧品:1カ月で計算すると¥2000くらいでしょうか エステ:3カ月に1回 ¥5000 ネイル:自分でするので¥0 美容院:2カ月に1回 ¥5000~10000  服代:約¥10000 

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そしてお礼が遅くなりすみません。 私は、美容のためにお金を使いすぎかなぁと思っていたのですが、 そうでもないようでした…。 ネイル自分でできるのはすごいですね。 不器用な私はできません……。