• 締切済み

20代女性の方 美容のために月いくら使っていますか?

美容のためにみなさん月いくらお金を使っていますか? ・スキンケア品(化粧水や乳液) ・化粧品 ・エステ ・ネイル などなど。まとめていくらくらいですか?

  • mate19
  • お礼率90% (445/494)

みんなの回答

回答No.1

 既婚者なので、独身の時みたいにあまり使えないんです(^_-) 20代 女性です。 スキンケア+化粧品:1カ月で計算すると¥2000くらいでしょうか エステ:3カ月に1回 ¥5000 ネイル:自分でするので¥0 美容院:2カ月に1回 ¥5000~10000  服代:約¥10000 

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そしてお礼が遅くなりすみません。 私は、美容のためにお金を使いすぎかなぁと思っていたのですが、 そうでもないようでした…。 ネイル自分でできるのはすごいですね。 不器用な私はできません……。

関連するQ&A

  • ファッションや美容に、月いくら使っていますか?

    アラサー独身女性にお尋ねします。 ファッション・美容・化粧品などの“おしゃれ費”に、月いくら使っていますか? 月によって変動があると思いますので、だいたいでいいです。 私は、以下のような感じです。 ネイルサロン 5000円/1カ月 まつげパーマ 2500円/2~3カ月 ヘアサロン 8000円/2カ月 化粧品 3000円/1カ月 服バッグ靴 50000円/1シーズン +セール時50000円/1回 お金かけなさすぎかな?という気もしてますが、 一人暮らしで家賃を月10万円払っており、 また海外旅行が大好きで旅行資金を貯めたいので、節約しています。 長年使っている愛用の化粧品が、とても安いので助かってます。 5年ぐらい前は、大好きなブランドの服を月に10万円買っていましたが、さすがにもう卒業しました。

  • 乳液と美容液の違いと重要度

    美白もののスキンケアをライン使いしようと思っています。 今コーセーのナノ美白が気になっているのですが、お金の問題上、「化粧水+乳液」「化粧水+美容液」のどちらかにしたいのです。 この二つだったら、どちらが効果的なのでしょうか? 第一に乳液と美容液の違いもよくわかっておりません(^^;) どうかアドバイスお願いします!

  • 美容液の順番

    スキンケアの順番の質問です。 私は今まで化粧水→乳液で美容液は何も使っていませんでしたが、最近肌の調子が悪いので、美容液デビューをすることにしました。 色々見ているのですが、順番がいまいちわかりません。 化粧水→乳液→美容液 なのでしょうか??

  • 美容液って使わないといけないのですか?

    今年三十歳になった女性です。 実は今までスキンケアに美容液を使ったことがありません。 超敏感肌なので合うものがないというのもありますが…。 たっぷりの化粧水と乳液のみのスキンケアです。 美容液を使わないと今後皺がでたりするのでしょうか?

  • 大学生の女性の方

    化粧水や乳液などのスキンケアにどのくらいお金をかけていますか? 私は今まで化粧水と乳液それぞれ1000円くらいのものを使ってました。 たまに2500円くらいのものも使ってました。 それで、今ちょっと気になってる化粧水と乳液があります。 けど、あわせて6500円以上するので、身分相応なのかな~と思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • 20代女性の方へ質問です。

    はじめまして。24歳女性で美容関係の仕事をしています。仕事で化粧品やエステなどの勧誘をしないといけないんですが、20代ってエステに興味ないのでしょうか??私は美容に興味があるし、そう言う仕事をしているので値段が安ければやりたいと思うのですが、友達に勧めると「肌がキレイな人を見たら良いなぁって思うけど…エステまでしようとは思わない」って言われました。 化粧品はチョット高いですが、エステは\3000円までで出来ます。まぁ~人によって興味やお金のかけるところが違うので決めつけるわけぢゃないですが、自分の肌に大きなトラブルとか悩みがなかったら「まだいいや◎」って思ってしまうものですか??

  • 女性の方、特に20代後半の方にお伺いします。

    女性の方、特に20代後半の方にお伺いします。 私は現在、27歳なのですが、美容に関して殆ど興味がなく、 朝とお風呂上りに化粧水(プラスたまに乳液)しか付けません。 ですが、失恋をきっかけに”綺麗になりたい”と思ったのですが、 なにからすればいいのか分からず。 とりあえず、ダイエットかねてウォーキングは始めましたが、それ以外が分からず・・(^^;) 雑誌などを見ると、皆さん、色々されているようで。。。 (美容液とかナイトクリームとか?マッサージとか?) 実際、皆さんはどのような事をされているのか疑問に思い、質問させていただきました。 スキンケアはどうされているのか。 メイクにかける時間とか、色々、無知な私に教えてください!! 女子力アップしたいです! 宜しくお願いいたします。

  • 化粧水と美容液の間はあけない方がいい?

    以前本か何かで「化粧水、乳液や美容液、化粧下地、ファンデーションなど使用する際には、それぞれの間を3分くらいあけた方がいい(化粧水→3分おく→乳液→3分おく・・・)」という情報を得て実行していたのですが、最近「化粧水と乳液や美容液の間はあけない方が肌への負担が少ない」というような内容を雑誌で読みました。最近読んだ雑誌では、スキンケアとファンデーションの間は15分くらいあけた方がいい、とは書いてありました。 私が信じていた内容は、もしかしたら私の勘違いというか受け方を間違ったのかもしれませんが、どちらが正しいか教えてください。

  • 既婚女性に聞きます。美容・おしゃれ費はいくら?

    子供がもうすぐ三歳なのでだいぶ手がすきおしゃれをしなくては!と 焦ってきました。しかし、お小遣い15000円の私でも皆さんのようにおしゃれができるのか大変不安です。みなさんのおしゃれ・美容事情はどのようになっているのでしょうか? 以下の項目にお答え下さい。 ・年齢 ・子供の有無(いれば年齢・人数等) ・仕事の有無(正社員・派遣・パート等) ・差し支えなければ夫婦合わせた月収も ・おしゃれ・美容費の金額 ・具体的な使いみち(美容室月何回、エステ、ネイル、服 などなど) ・その他、安くおしゃれに見える秘儀等ご伝授下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 化粧水と美容液のちがいを教えて

    TVなどのスキンケアでよく、化粧水を塗った後に美容液を付けましょう、という風に言っていますが、どう違うのでしょうか?ローションと乳液ならわかりますが。