• 締切済み

Gene VincentのMISTER LONELINESSとThe VelvetsのTonightの歌詞

こんにちわ! あの、どなたかGene VincentのMister Lonelinessと The VelvetsのTonightの歌詞を知っている方、 もしくは記載してあるサイトをご存じの方いらっしゃいませんか!? 知り合いに頼まれ探しているのですが、なかなか見つからずお手上げ状態です・・・ よろしければ教えてください!

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

The Velvetsですが・・・ 昔の↓のグループで良いのですか?(それしか知らないので^^;) で、1曲目のでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/779780 そしたら、歌詞はこちらで。 http://www.lyricstime.com/the-velvets-tonight-could-be-the-night-lyrics.html 違ってたら、ごめんなさいね。。

rai222
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そぅですwそれですwww おかげ様で無事、The Velvetsの方の歌詞は入手できましたw ありがとうございました!