• 締切済み

検索サイトにひっかからせたい

ある名前をたくさんの検索サイトにひっかからせたいのです。 以前に、どこかの業者さんにお願いして、たくさんいろんなホームページなどにその名前を載せてもらったのですが、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 とにかく、その名前で検索すると(yahooなど)、たくさんの検索数になればいいのです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

>たくさんの芸能のページがあるとおもいますが、そこに一つ一つ名前を書いて、その名前を検索した時にとにかくたくさんの検索数にしたいだけなのです。 通常のWEBページにブラウザから書き込むことはできませんから、書くというのはブログのコメント欄とか掲示板とかWikiということになりますね? とにかくたくさん名前だけ書き込むのはスパム行為なので、それをやるの「業者」といのはスパム業者ですね? それを承知の上ですか?

mmkk88
質問者

お礼

なるほど。 誰でも書き込めるサイトに書いていただいたのですが、こちらでまた考えたいとおもいます。ありがとうございました。

• jacta
回答No.2

例えばGoogleでいうと、「他のキーワード」ということで検索候補が出るようにしたいということでしょうか? だとすると、それは検索エンジンスパムであり、不正行為です。

mmkk88
質問者

お礼

説明文が悪くてごめんなさい。友人からたのまれ、アーティストの名前を載せたいのですが、たくさんの芸能のページがあるとおもいますが、そこに一つ一つ名前を書いて、その名前を検索した時にとにかくたくさんの検索数にしたいだけなのです。御理解いただけましたでしょうか。。ありがとうございます。

• akamanbo
回答No.1

「たくさんの検索数」とは何でしょうか。 その「名前」とやらが書いてるページの総数以上には、数は増えようがないのですが・・・? 順位を上げたい、というのとは違うのですか?

mmkk88
質問者

補足

説明文が悪くてごめんなさい。友人からたのまれ、アーティストの名前を載せたいのですが、たくさんの芸能のページがあるとおもいますが、そこに一つ一つ名前を書いて、その名前を検索した時にとにかくたくさんの検索数にしたいだけなのです。御理解いただけましたでしょうか。。