• ベストアンサー

この曲教えてください

1990年に放送された、世にも奇妙な物語「喪服の少女」の途中で流れている歌を歌っているアーティスト名、曲のタイトルを知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

Heart - All I want to do is make love to you このまま貼ってください。

gogoinaken
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 長年探していたものですから、、、、大感謝です。

関連するQ&A

  • この曲を聴きたいです!!

    パソコン上で聴けるだけで良いんです~!! できれば・・フルコーラス!! 1、ミスチルの「ヒーロー(HIRO?)」 2、桑田圭祐の←字が違ったらごめんなさい(泣)「月」 3、タイトルとアーティストがイマイチわからない感じですが・・。   NHKのみんなのうたで先月くらいに放送されてた・・。   アーティストは・・冨永裕輔(作詞も作曲も)   曲目は・・「遠い恋の物語」 この3曲です!! どこかのサイトとかで聴けないでしょうか? 宜しくお願いします~~!!

  • 所さんの「笑ってコラえて」内で流れたこの曲のタイトルを教えてください

    10/22放送の日本テレビ「笑ってコラえて」の中の、 「日本列島結婚式の旅」というコーナーで、 男性がプロポーズの時に歌った曲の タイトルとアーティスト名が知りたいです。 素敵な歌だと思いましたので・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • あなたの好きな曲

    3月に結婚式を控えています。 私は1975年生まれ、相手は1976年生まれ。 歓談の時間に私達の懐かしい曲を流そうかと思っています。 最近はあまり流行の曲を聴きませんが(ああ...私もちょっと歳かな)私達と同世代の方で中学、高校の頃にはやった曲で好きな歌、懐かしい曲ってなんですか? TMネットワークとかB’Zとか、ブルーハーツとかを私は結構好きだったんですけど。ドラマの主題歌とか良くなってましたよね。 1980年代後半から1990年代前半って何を聞いてましたか? できれば曲のタイトルとアーティスト名、いつの時代の曲かとか何で使われてたとか覚えてる範囲で結構です。よければみなさんのエピソードなどもあったら聞かせて下さい。もちろんタイトルとアーティスト名だけでもけっこうですので教えてください。 久々にちょっと懐かしい曲について思い出してみませんか?

  • 競艇の展示航走中に流れている曲のタイトルは?

    今は流れていませんが、2~3年前までは日本レジャーチャンネル(JLC)の競艇放送では、展示航走の時にアップテンポの曲(インストゥルメンタル=歌の入らない楽器のみの演奏)が流れていました。 この曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • あっかんべぇ×3 っていう曲

    グリコのCMで放送されている 飴(?)のCMで・・・ ♪あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  キレイな舌ぁでぇ あっかんべぇ っという曲がありますよね?? なんかYUKIさんの声に似ている方が歌われているように感じるのですが この歌のタイトルと、歌唱されているアーティストのかたを ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ROLL TIDE」というインストの曲

    家のMDディスクを整理していたら、このタイトルの曲が出てきました。 アーティスト名は不明で、歌は入っていない曲です。 途中ギターメインの部分があるので、ギタープレーヤーの曲? 持っていた音源はライブのもので、オーディエンスの声からは洋楽っぽいです。 また、曲調的には「ロッキー」の試合中に流れそうな感じの曲です。 ご存知のかたおりましたら、是非アーティスト名を教えてください。

  • 世にも奇妙な物語20周年スペシャル「厭な扉」のBGMとして使われていた

    世にも奇妙な物語20周年スペシャル「厭な扉」のBGMとして使われていた中南米っぽい、男性ボーカル曲の曲名を教えてください。先ほどフジテレビに電話して尋ねたのですが、「BGMは曲名、アーティスト名などお答えできません」とのことでした。なお、放送は2010年10月04日でした。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌われるとかっこいいと思う曲

    特に女性に聞きたいです。気軽に答えてください。 ズバリ聞きます。男性が上手に歌ってしびれる曲、もしくは、「うわ~すごいなぁ~(うっとり)」って曲ありますか(笑)?あったらアーチスト名と歌のタイトルを教えてください。

  • なんという曲でしょうか?

    なんか頭から離れない曲なのですが なんという曲かわかりません CMで聞いたのかドラマで聞いたのか定かではないです 多分子供のころに聞いて気持ち悪い曲だなと思って今でも忘れられないのだと思います メロディーのみで、歌はありません ちんどん屋さんがやってそうな曲です (「世にも奇妙な物語」でかかっていてもおかしくないような曲です) メロディーは でーでーでっ(ちきちっち)でーでーでっ(ちきちっち)でっでででーで、でーでーでーで でーでーで、ででででで でーでーでで でーでーでででででで・・・? こんな感じです 何か手がかりはないでしょうか? 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう