• ベストアンサー

この曲教えてください

1990年に放送された、世にも奇妙な物語「喪服の少女」の途中で流れている歌を歌っているアーティスト名、曲のタイトルを知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

Heart - All I want to do is make love to you このまま貼ってください。

gogoinaken
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 長年探していたものですから、、、、大感謝です。