• ベストアンサー

「ROLL TIDE」というインストの曲

家のMDディスクを整理していたら、このタイトルの曲が出てきました。 アーティスト名は不明で、歌は入っていない曲です。 途中ギターメインの部分があるので、ギタープレーヤーの曲? 持っていた音源はライブのもので、オーディエンスの声からは洋楽っぽいです。 また、曲調的には「ロッキー」の試合中に流れそうな感じの曲です。 ご存知のかたおりましたら、是非アーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Crimson Tide」のサントラに収録されている Hans Zimmerの「Roll Tide」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=293312&GOODS_SORT_CD=101