• 締切済み

競艇の展示航走中に流れている曲のタイトルは?

今は流れていませんが、2~3年前までは日本レジャーチャンネル(JLC)の競艇放送では、展示航走の時にアップテンポの曲(インストゥルメンタル=歌の入らない楽器のみの演奏)が流れていました。 この曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

現在、三国や若松にて、展示航走時に流れている曲は、 MOTOR BOAT RACER INSTRUMENT SPECIAL というCDの中の 「最新競艇選手のテーマ」です。 JLCの通販か、競艇場などのグッズ売り場など でしか手に入らないかと思います 私もこの曲が気になっていたのでJLCの通販で手に入れました。 ※曲は、あらかじめ三国や若松のインターネット放送で確認ください

• ms76
回答No.1

うる覚えで申し訳ないのですが、たしか「競艇選手のテーマ」とゆうオリジナル曲じゃなかったかな?トップ選手にはその選手専門の曲があります、CDも競艇場や競艇雑誌で通販してます!一応ねんのため競艇オフィシャルページの掲示板で聞いてみては?